当選品★なめらか本舗『夏ハジメ×美白ヘビーローテーション』キャンペーン★美顔スチーマー | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★なめらか本舗『夏ハジメ×美白ヘビーローテーション』キャンペーン★美顔スチーマーが当たりましたキラキラ


クローズド応募です合格調べたところ、当選者数は75名でしたパンダ

 

もともとこの商品は知らなかったのですが、今回のキャンペーンで知りましたにひひ乳液が切れていたので、購入して応募しましたはーと


アクティブコンディショニングEXハリ肌1ヵ月実感キット


賞品は以下の通り。


A賞・・・バリ島ツアー2泊4日ご招待!(11月下旬~12月初旬予定)に48名様、

B賞・・・オリジナルロゴ入り/防水機能付 ポータブルDVDプレーヤーを計96名様

C賞・・・オリジナルロゴ入り 美顔スチーマーを計150名様


抽選は、


第一回・・・5/31

第二回・・・7/31


だったので、私は二回目での当選だったようです。めろめろ


詳細はコチラ『なめらか本舗』

http://www.tokiwayakuhin.co.jp/news/2012/04/post20120416-2.htm


sweet heart ~懸賞とひと息~

ブライトミスティーケア パープルRJ011
わがんせ (2010-09-16)
売り上げランキング: 418,891

さっそく使ってみたのですが、

あまり待たずに蒸気が出てくれるので良いです。

仕上げはしっとりしている感じ。


これを続けていけば綺麗になれるかなびっくり


美顔器は欲しかったけど、購入していなかったので、

今回は相当嬉しかったです恋の矢

また頑張らなきゃなぁ。。。


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:


ご覧頂きありがとうございますミニー

 一番人気のブログランキング

1懸賞当選品★雪印メグミルク★橋本環奈QUOカード『ネオソフト×映画コラボキャンペーン』

2おすすめ★【ネオナチュラル】【お試し100円】梅雨洗濯ニオわない!
3モニター★La SINCIA(ラ・シンシア)★『ナイトエッセンスパック コラーゲン』

 
 その他、おすすめ
 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね