モニター★フレンテショップ★『スーパークリッシュ』5日分無料モニター | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の無料モニターですおんぷ

★フレンテショップ★『スーパークリッシュ』5日分無料モニター が届きましたプレゼント

お菓子の湖池屋さんでおなじみの『フレンテ』ですが、タブレットを出しているんですねハート


コチラ口内を整えるタブレットや、美容系のサプリを色々試していますコチラ

UP!おすすめ★ハーブス・ガーデン★『モリンガ』食物繊維タップリでお腹スッキリ!! UP!★モニター★DHC★『商品プレゼントキャンペーン』満足習慣30日分 現品 サプリ UP!サンプル当選品★エステティックTBC★『プラセンタ』トライアルセット7日分 UP!モニター★MONIPLA(モニプラ)★『オーガランド 50倍濃縮 プラセンタ』1か月分モニター UP!★モニター★悠悠館★100円モニター(実質無料)『スマイルプラセンタ』7日分

 

コチラ手軽に始められるモニターサンプルですコチラ

心無料 心100円 心500円 心1000円 心1500円 心2000円 心5000円

 

まだまだたくさんありますが、先ずはサンプルから試すといいですねポイント

まだありますが、多くて書けないのでモニターをした商品の一覧はコチラ UP!

お安くお得にgetしてくださいねプレゼント

当選したら、使用後のモニター投稿がお約束です。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

今回モニターをした商品はコチラです心

 

スーパークリッシュ 【お口の乳酸菌タブレット】ヨーグルト味
フレンテ・インターナショナル (2012-07-06)
売り上げランキング: 94,474
 
そして、今回いただいたものは以下の通り。

私が知った時は、まだ無料モニターをやっていましたが、今は500円モニターになってますキトリ
粒はこんな感じで、噛むのではなく『舐める』
一日3粒程度摂取します。
味は、ヨーグルトのような感じもしますが、薬の感じもします。


【スーパークリッシュ】

スーパークリッシュは、毎日しっかり歯磨きしているのに、 お口の中が気になる方にお薦めです。スーパークリッシュは、乳酸菌LS1で口内環境を整えるというタブレット。乳酸菌の働きで悪玉菌の増殖を抑え、口臭や口内のネバつきを解消するというものです。

 

【食べてみました】ポイント

栄養補給目的ではないので、サプリメントというよりエチケット商品かな。寝る前に舐めると、朝起きたときに、口の中のネバネバが、かなり軽減されます。 ニンニクや香辛料などが好きな私には良いかも。

飴のように口の中に含むだけなので、使用感はとても良く、甘味があり続けやすいです。でもちょっとお値段が高いかなラブ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1懸賞当選品★情報誌 スマイル★『BUMPKIN(バンプキン)』 ランチペア食事券プレゼント