懸賞当選品★情報誌 スマイル★『BUMPKIN(バンプキン)』 ランチペア食事券プレゼント | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品です音譜

★情報誌 スマイル★『BUMPKIN(バンプキン)』 ランチペア食事券プレゼント が当選しましたキラキラ

久々の『スマイル』での当選ですプレゼント

 

コチラたまに、『スマイル』のランチ券、当選していますコチラ

当選懸賞当選★情報誌 スマイル★『道しるべ』ランチペア食事券プレゼント  当選イオン★当選品★情報誌 スマイル★『茶店 鶴居村』ランチペア食事券プレゼント 当選当選品★情報誌 スマイル★『手作りおはぎ 田舎庵)』ランチペア食事券プレゼント  当選当選品★情報誌 スマイル★『高田そば 翔』ランチペア食事券プレゼント

 

最近ではママ友と一緒にランチをしていますキラキラ

当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント


今回当選したのは、このお店。

大分県中津市の日の出町商店街の中にある、『BUMPKIN』(バンプキン)というところ。



店内もこんな風に、オールディーズでとてもオシャレでしたキラハート

お酒もあるし、夜がメインかな。

今回、当選した日替わりランチです。

これに、デザートがついています。

金額は800円でした↑

普通のランチにしても安いwagon*

約、9か月ぶり当選ランチ。

新しいお店を知る事が出来て楽しいですね。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★「全員応募当選★ORBIS(オルビス)★『エクセレントエンリッチ』スキンケアチェックでサンプル」