懸賞当選品★DAIKIN(ダイキン)★大分合同新聞『2015年版お天気カレンダープレゼント』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品です音譜

★DAIKIN(ダイキン)★大分合同新聞『2015年版お天気カレンダープレゼント』 が当たりましたキラキラ

 

地方紙、大分合同新聞に載っていた懸賞当選です照れる

前回に引き続き第二弾☆

前回は→LIXIL(リクシル)★『2015年版カレンダープレゼント』音楽の生まれた家

カレンダーは買わずに毎年当てたり、貰ったりしています。

いつもありがとうございますプレゼント

 

コチラ以前にも『カレンダー』の懸賞で当選しましたコチラ

当選★朝日生命★2014年版『平山郁夫カレンダー』  当選CLUB NINTENDO(クラブ ニンテンドー)『2015年オリジナルカレンダー』  当選★日本生命★『2014年版フラワーカレンダー』 当選★パナホーム★『2014年版蜷川実花カレンダー』  当選★明治★『Meltykiss3箱×卓上カレンダ』新垣結衣

昨年も色々いただきましたが、今年も、カレンダー活躍しそうです心


めくるとこんな感じ。



素敵な自然ですね。

 

カレンダーは大きいし、日付メモ部分も広いので子供の部屋に置いておきます鉛筆

それにしても、カレンダーで今人気なのは、『まいにち修造』だとか笑

わたし、松岡修造好きなので、日めくりカレンダー欲しくなりましたwagon*

 

この人の言葉って、的確で好きなんですよね~。

今回の、応募要項等は以下の通り。

 

★☆★応募期間★☆★
不明(※11月か12月の大分合同新聞 木曜日夕刊)

★☆★応募方法★☆★

ハガキ応募

★☆★賞品★☆★

DAIKIN 2015年版カレンダー ・・・不明(※10か20名程度)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★お得サイト★ポイントサイト★『ハピタス』期間限定(amazonポイント1%還元はココだけ!)