当選品★朝日生命★『2014年版カレンダープレゼント』平山郁夫カレンダー | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。



本日の当選品です音譜

オープン懸賞ですびっくり

朝日生命★『2014年版カレンダープレゼント』平山郁夫カレンダー が当選しましたキラキラ


大分合同新聞に載っていた情報より応募 というものですバラ



本日、生保レディーが届けてくれました。

朝日生命って加入してたっけ?と思いながら玄関に出ると、

懸賞当選品でしたha-to


PR空いてる時間でしっかり稼げる
在宅・時短のお仕事はママワークス


子供さんがいるなら、と可愛らしいティッシュまであげー

ありがとうございます。


カレンダーは買わずに当選を待ってますかお

ただ、もうないでしょうね。


まえに当選した『蜷川実花カレンダー』もあることだし。

それにしても、この、『平山郁夫カレンダー』は既にオークションで見かけましたよ汗

値は200円~1000円。確かに有効利用かもしれないけど。



この人の絵、本当に綺麗です。


ちょっと平山郁夫さんについて調べてみました。


簡単にいえば、もう亡くなられた方なのですが、「仏教伝来」を初めとする平和を願う作品を多く描く日本画家です。

昨年はその奥さんが脱税で捕まってました。。。偉大な方なのでしっかりしましょうよ。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.




ご覧頂きありがとうございますミニー


 一番人気のブログランキング

1★モニター★第2広報室★JUNCO CLASSIC『洗顔用透明石鹸』

2★懸賞当選★おやつカンパニー★ラーメン丸『ちっちゃな、しあわせ。プレゼントキャンペーン』
3★サンプルモニター★アクアレイナ 無料トライアルセット


 その他、おすすめ



 スキンケアサンプルなどのまとめ


 ファッションサイトなどのまとめ
心プチプラ★キレイ系ファッション

ペタしてね 読者登録してね