★サンプルモニター★アクアレイナ 無料トライアルセット | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~

本日の化粧品サンプルモニターです音譜★サンプルモニター★アクアレイナ 無料トライアルセット ですキラキラ


無料の応募です得意げ たまたまネットを見ていた時に情報を仕入れました。美容液サンプルセット。。。

すぐに応募しました。。。ありがとうございますドキドキ



アクアレイナ オールインワンジェル 75g
アサヒ
売り上げランキング: 148,825

この商品は「アサヒビール㈱」が使用素材に関する研究を、「和光堂㈱」が商品の開発を、「アサヒフードアンドヘルスケア」が商品のコンセプトの立案・販売と、それぞれの得意分野の力を合わせて製造されています。


簡単にいえば、アサヒビール×和光堂のコラボ。

安心ですよね、知っている会社名だからウータン


sweet heart ~懸賞とひと息~


内容は、簡単ケアができるセット;


・ナチュラルクレンジングオイル(メイク落とし)20ml

・ホワイトクリアソープ(化粧石けん)約30g
・ファインベースミストローション(柔軟化粧水)28ml
・オールインワンジェル(ジェルクリーム)15g
・レジェンドリペアクリーム1.5g×2包
・泡立てネット1個


ベタベタしないし、肌にすいつきます。肌の調子が良いです。一番楽なのは、朝。忙しい時に、たくさんスキンケアをしていられないので、とても重宝しています。


『肌年齢を感じた人にお勧め』なアンチエイジング化粧品が売り。私の年齢にも肌にもぴったりです。


使い始めて一日目でそれが実感できますおんぷ


肌が強いので、色々試せて嬉しいですハート


他にもこんなお得な情報があります。安いサンプルって重宝しますよねおんぷ
ベルメゾンネット

そして・・・ちょっと余談。

この商品を調べていくと、同じ商品をモニターとして貰った人が100円でオークションに出品してました↓↓

その他、無料モニターとして貰った化粧品の出品、多かったです。無料なのに、儲けようと?


なんか本当に嫌な気持ちになりました。まぁ、売ったら悪いって言うルールはないけど、最悪ガクリ

こんな人と友達になれない。。。ならんけど。


ま、人それぞれ。モラルだろ。私はそうはならないびっくり

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


ご覧頂きありがとうございますミニー


 一番人気のブログランキング

1★懸賞当選★おやつカンパニー★ラーメン丸『ちっちゃな、しあわせ。プレゼントキャンペーン』

2★モニター★第2広報室★coyori(コヨリ)『こく生石鹸』
3★おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材


ベルメゾンネット

 スキンケアサンプルなどのまとめ

 ファッションサイトなどのまとめ

心プチプラ★キレイ系ファッション



ペタしてね 読者登録してね