懸賞当選品★『スーパーバリュー・キリンビール共同企画キャンペーン』一番搾りプレミアムBOX | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日の懸賞当選品です音譜

★『スーパーバリュー・キリンビール共同企画キャンペーン』一番搾りプレミアムBOX が当たりましたキラキラ

 

いつも懸賞記録をつけているのですが、今回は見当たりません・・・いつ応募したのでしょうか照れる

でも、クローズド懸賞だと思います。

またみつけたら追加記入します笑

当選して嬉しいです。いつもありがとうございますプレゼント

 

コチラ以前にも『スーパーバリュー』での共同企画などで懸賞で当選しましたコチラ

当選★スーパーバリュー×キリンビール共同企画★お茶セット  当選★スーパーバリュー×森永製菓★商品券1000円 当選スーパーバリュー九州本部×ミツカン共同企画★ミツカン製品3点

まだまだたくさん嬉しい商品をいただいてます心

BOX入りの瓶ビールなんて、とても高級感がありますねハート

私はビールは飲みませんが、主人にとっては。。。とっても嬉しい贈り物でしたプレゼント

 

今回の、応募要項等は以下の通り。

 

★☆★応募期間★☆★
不明

★☆★応募方法★☆★

対象商品を指定金額以上購入したレシート(・・・だと思う)

★☆★賞品★☆★

一番搾りプレミアムBOX ・・・ 不明

・・・もっと調べなきゃいけませんね、全く判らない汗

 

懸賞記録をつけ始めてますが。。。すでにもう当選何回目か忘れてしまいましたガクリ

 

『共同企画』モノは当選確率が高いですハート

 

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

 

ご覧頂きありがとうございますミニー
 

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1★サンスター★無料モニター『プレミアムリッチ コラーゲンEX』

基礎化粧品スキンケアのサンプルなどのまとめ基礎化粧品
ペタしてね 読者登録してね