当選品★明治★『夢にむかって、つづけよう。キャンペーン』メモリアルピンバッヂ | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★明治★『夢にむかって、つづけよう。キャンペーン』メモリアルピンバッヂ が当たりましたキラキラ


クローズドでの懸賞でしたおんぷ


明治のレシート応募ですハート☆


2500円コース:明治×ミズノセレクションメモリアルスポーツギアセット 合計100名様
300円コース:メモリアルスポーツタオルセット 2,000名様
100円コース:メモリアルスポーツTシャツ 合計5,000名様
Wチャンス:メモリアルピンバッジ 42,900名様


でした。


私はWチャンスが当選したみたいですドキドキ




■レシート有効期間
2012年6月1日(金)~8月17日(金)

■応募締切
2012年8月20日(月)当日消印有効

でした。


sweet heart ~懸賞とひと息~

子供が好きなピンバッジ得意げ

さっそく、ペンケースにつけているみたいです❤ハート


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.


モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできる【ガールズモニター】 →(詳細記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.


マクロミルへ登録

ご覧頂きありがとうございますミニー


 一番人気のブログランキング

1★★いただきもの★小学ポピー★友達紹介特典 教材利用6年目、現在中学息子は学年一位!!

2★おすすめ★あご・フェイスラインのニキビに!潤い成分たっぷりジェル【メルライン】
3★懸賞当選品★LION(ライオン)★『オープニングキャンペーン』ハイジア(HYGIA)ギフト


 その他、おすすめ



 スキンケアサンプルなどのまとめ


 ファッションサイトなどのまとめ
心プチプラ★キレイ系ファッション

ペタしてね 読者登録してね


新規モニター登録