当選品★リプトン『世界が認めた味覚キャンペーン』焼き菓子詰合わせ | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★リプトン『世界が認めた味覚キャンペーン』ブールミッシュ詰合わせ が当たりましたキラキラ


リプトンチルドのクローズド応募です合格


調べたところ、当選者数は1000名でしたパンダ

これを応募した事は、しっかり覚えてます!

キャンペーンが終わりそうな8月1日、ID番号をジュース片手に携帯入力していたのです。

ホントは、違うジュースの懸賞応募をしたかったのですが、

欲しい品物が近所のスーパーになく、

この商品が目についたのでした。。。

それに、欲しいキャンペーンつきのジュースはことごとく外れてました。。。汗


PR1粒あたりプラセンタ原末137.5mg配合のエターナルプラセンタカプセル


でも、目につくなんて、ネットとかで調べたわけじゃないのに。。。運命w
sweet heart ~懸賞とひと息~

キャンペーン期間は6/5~8/3迄。


商品は以下の通り。


Aコース ブールミッシュ詰合わせ

Bコース サンクゼールジャムセット


ミルクティーもなかなか美味しかったはーと

チルド製品って結構キャンペーンやってますねはーと

チェックしとかないと。

バナー原稿 imp

今回の詳細はコチラ 『リプトン『世界が認めた味覚キャンペーン』

http://lp-ex.net/


リプトンさんは春から夏にかけて懸賞を募集しているみたいですねびっくり

一応、リストアップ。

現在はやってないですけど。。。

リプトン『キャンペーン情報』

http://www.liptonchilled.com/campaign/


マクロミルへ登録

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」 →(利用した記事はコチラ )

花コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター →(詳細記事はコチラ )

その他、私も利用している、無料モニターも紹介しています→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

心プチプラ★キレイ系ファッション

他もいろいろと無料で試せるサンプルなどがあります→全部無料で試せます!!


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


PR国内最大級の靴下専門オンラインストア~Tabio

ご覧頂きありがとうございますミニー


 一番人気のブログランキング

1★★おすすめ★衣替えの季節だから断捨離決行♪

2★ポイント交換★NISSAY(日本生命)★SNOOPY 目覚まし時計×2(NISSAYオリジナル)
3★おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材


 その他、おすすめ

バナー原稿 imp

 スキンケアサンプルなどのまとめ

 ファッションサイトなどのまとめ


ペタしてね 読者登録してね

バナー原稿 imp