モニター★モラタメ.net『キリンワインカクテル ワインスプリッツァ/ハッピーターン』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~

本日の当選品です音譜


★モラタメ.net『キリンワインカクテル ワインスプリッツァ2種×各3本/ハッピーターン2種×各2袋』★ が当たりましたキラキラ


厳密にいえば、低価格で試すというものなので、

モニターになるのかな。。。合格


今回は、実売価格はオープンで送料込で840円でgetおんぷ

かなりのお得感ラブ


だけど、ハッピーターンとキリンに何の共通点が!?


チーズ味は食べた事がないので、興味ありおんぷ

総計約3000名という懸賞でしたニコニコ



sweet heart ~懸賞とひと息~

さてさて、商品のお味ですが。。。ハート


キリンワインカクテルは開けた瞬間、とても上品な香りです上げ上げ

味は淡泊で、爽やかで飲みやすい。

ワインはそんなに飲まないけど、炭酸が効いていて、美味しいです得意げ


あと、ハッピーターンはお菓子の定番ハート

子供達も一緒に食べてくれましたキラキラ


チーズ味は初体験だったけれど、とても濃厚ですぐに食べてしまいましたガチャピン


美味しく当選して、とっても嬉しいですハート



sweet heart ~懸賞とひと息~


目指せ、毎月当選ニコちゃん

また頑張るぞ!!


良かったら、下をクリックしてみてください。

私の使っている、色々なお得サイトですドキドキ




新規モニター登録 マクロミルへ登録