当選品★チャンネルNECO『ヘルター・スケルター』★スーパースター・ミラー | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★チャンネルNECO『ヘルター・スケルター』★Photo by 蜷川実花 スーパースター・ミラー が当たりましたキラキラ


インターネット応募です合格


調べたところ、当選者数は5名でしたパンダ

CSのテレビ番組を知りたくて、登録した時にプレゼント企画していたので。。。にひひ

チャンネルNECOさんは日本映画もたくさん放映していて、

毎回チェックしてます。


先日は『ハナミズキ』もあったりしてめろめろ

見逃さないように、サイト登録までしちゃいました。


そんな中のこのプレゼント。

実は、この映画をとっても観たくて。。。でもまだ見れてません。


ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]
Happinet(SB)(D) (2012-12-21)
売り上げランキング: 7,450

全身整形、なんて面白そうじゃないですか。

それに、映画宣伝の上手さ。

桃井かおりの注射持ちながらやってる演技がとっても目に焼き付いています。


この映画を知って、マンガもネットでチラ見してみましたが。。。面白そうですね。

何せ、監督が蜷川実花さんってことで、

とっても楽しみにしています。


ヘルタースケルター (Feelコミックス)
岡崎 京子
祥伝社
売り上げランキング: 4,314

早く行かなきゃなぁ~。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:ご覧頂きありがとうございますミニー

☆★☆今一番人気のあるブログランキング★☆★

1ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★アメ(ハズレ)、チオビタ(オマケ)

2おすすめ★月刊ポピー★学力UP実証済み!小学生、中学生向け通信教材
3モニター★ラ ロッシュ ポゼ★『新製品 日焼け止め』モニター


★☆★その他、『おすすめ』一覧はコチラ ★☆★