ガラポン当選品★ドラッグストアモリ★ガラポン 花火 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。


sweet heart ~懸賞とひと息~
本日の当選品です音譜

★ドラッグストアモリ★ガラポン 花火 が当たりましたキラキラ

実は、4回抽選し、1回当選しました照れる

あと。。。飴えへ


ドラモリで、500円以上購入で1枚。

10枚たまったら毎月末にガラポンという企画。

毎月ガラガラをやっておりますハート


ところが、今回、39枚所持!!

知り合いと会い『俺、やらないからあげるよ』と抽選券をくれ
にこ
..
後一枚で、二回分。。。
あー、500円分何か買う?
なんか店にはめられてるよねー、


次男と袋詰めしながら協議していると、私と同年代の女性が近づい
てきて、
『。。。あの、良かったら、一枚どうぞ。私、もうやったあとだか
ら余ったんで』といただきました!(^^)!

そして、抽選をし。。。


あ~、緊張するにゃ


ガラガラ・・・鈴の音が鳴り響く中、

2回目で『むらさき』の玉、ゲットン!!。


『花火』が当たりました(^-^)
昨晩もしたけどまたできるねー、っていうか、これって抽選券くれ
た人たちに感謝だね、と次男と喜んで帰りました。
私も、そういう優しい心を持とう!!

当たった時の嬉しそうな顔をみたら。。。嬉しくってキラキラ


良かったら、下をクリックしてみてください。

私の使っている、色々なお得サイトですドキドキ

オススメですおんぷ



新規モニター登録 マクロミルへ登録


いつも、子供達にやってもらってます顔・キリッ