こんにちはニコニコ
ドットマイスター&オンライン講師のCOTOです

ドットアートを描きながら

レッスンのことや

ドットアートから受ける癒し
お教室運営と
人との関わりから学ぶ
ココロのこと

などをブログで
発信しています

どうぞよろしくお願いしますおねがい

ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ ピンクドーナツ

 

前回のブログに続き
キラキラに疲れたので

優しい感じを描いてみるニコニコ


 


ドットアートを
オンラインで教え始めたころからの

悩みがあるのですが


 

PCするとドットが描けないあせる
ドットを描くとPC触りたくない汗

 

これが私のバランスの悪さで

なかなか直すことができません

 

そんな自分の性質を知っているので

描きたい物があったり

 

教えるデザイン以外を描きたいデレデレ

 

けど・・・


なるべく

手をつけないように

していました

 

 

8月は

そんな自分も

 

もうそろそろ限界かなぁーーーと

思ってゲラゲラ

 

つもり
つもった試したいことを
 

思う存分試してみました飛び出すハート

 

そんな中

気が付いたのが
 

今、また次の成長段階に
進もうとしているというのを

ひしひしと感じています


 

そういう時は必ず

こころがモヤモヤもやもやしています

 

次に進むべき道

やるべきこと

 

これは自分のココロを
しっかりと

見極めないと


目的地に

近づきたいのに

 

んっ??なにかおかしいぞ

となって

 

 

気が付いたら
離れていたガーン

なんてことに

なってしまいます

 

私が苦しかった頃
 

苦しさから
抜け出す方法が分からず

 

とりあえずやってみるを

くり返していましたが

 

やっぱり

自分の事を知らなさ
過ぎたんだろうと

思います

 

以前よりは

自分の事を理解してきた

気がしますが

 

もう少し

私という人間を

知りたいなぁと思っていますグラサン

 

みなさんは

こんな時は
どうしていますか?

 

自分の事を理解するために

どんなことをしてきた
のでしょうか?

いまの私のテーマは

価値観・自己理解

 

そんな感じです照れ
 


「そうしよう!」
そう思いついた時が

あなたの人生が変わる瞬間です

 

 

今日もブログを読んでくださって
ありがとうございますおねがい

 

 

 



 

ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド 

「曼荼羅ドットアート」
アートオンラインレッスン開催中気づき

レッスン気になるビックリマークという方は
画像をクリックしてね
(ブログ内のご案内ページに移動します)
下矢印下矢印下矢印


ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド

 


興味がある方は画像をクリックしてみてね
(ブログ内の違うページに移動します)
下矢印下矢印下矢印

 


 

ベル描き方のブログをまとめていますベル