ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブログ訪問ありがとうございますブーケ2ブーケ2ブーケ2
 



今日はキャンバスの紹介ですニコニコ

 

キャンバスと言っても

アクリル絵の具なのでなんにでも描けますOK

 

 

アートっぽくしたいのなら

キャンバスです。

 

画材やさんや

大きい店舗の文房具やさん

で購入できます

 

これは10cm×10cm↓

 

画材やさんで購入しました。

たしか400円くらいだったかな?

 

 

お得なのはやっぱり100均です上差し

ダイソーさんに売っています。

 

でもサイズが約20cm×27cmと

大きいので慣れてから挑戦してみると

良いかと思います。

 

 

私がはじめた頃は

ダイソーさんのを購入して

四分割したりマス目を引いて

練習に使いました。

 

 

他にもコースターくらいの

コルクボードや板を探して

ちょんちょんしてみました。

 

コルクボード↓

 

 

合板の板

(紙とおなじくらいの値段で購入できます。

ビックリ‼)

 

 

 

最近はホームセンターや文房具やさん

画材やさんに行くとこころが

トキメキラブラブます(笑)

 

 

ホームセンターなんて今まで何度も

通っていたのに前よりも

すごく素敵に思えて

自分でも笑ってしまいます笑い泣き

 

 

次回は下絵を描くペンの紹介をしたいと

思います音符
 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございますキラキラ

 



ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド 

「曼荼羅ドットアート」
アートオンラインレッスン開催中気づき
レッスン気になるビックリマークという方は
画像をクリックしてね
(ご案内ページに移動します)
下矢印下矢印下矢印


ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド ダイヤモンド



興味がある方は画像をクリックしてみてね
(違うページに移動します)
下矢印下矢印下矢印




 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

ブログでご縁をいただいた方に
大切なお知らせです

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


わたしはドットアートとの出会いで

物事の取り組み方、自分への価値観など
 

ご自愛力全般が大きく変化している

(現在進行形中の)50代オンライン講師です


もし、今のあなたが
「本来のなりたい自分」ではないと感じていて


モヤモヤとした違和感をお持ちの方は

是非こちらをご覧くださいね
下矢印下矢印下矢印
「自分を変えたい!でも変われない」あなたに届け❤