このような方はぜひご覧ください

 

下矢印下矢印下矢印

 

 ドットアートを描いてみたい方
 

 叶えたい夢や理想があるのに動けないでいる方

 

 長期間、続けることが苦手な方

 

 絵心ゼロで描くことにコンプレックスがある方

 

 自宅教室に興味があるけど
自分には教えるものがないと思っている方

 

 

 何かは分からないけど生き生きとした人を見るとモヤッとする方


ご縁をいただいた
まだ見ぬ大切なあなたへ・・・


 

ご縁があって
このブログを見てくださった方への

わたしからお届けしたいメッセージです
 


はじめまして
ドットアートのオンライン教室を
運営しています
 

勝山琴江と言います



資格なし、特技なし、肩書なし
親からドンくさい子と言われて育ち

それに加えて「摂食障害」と
「超ド底辺の自己肯定感」を手離せず

なんと!25年も苦しんだ50代の主婦です
 



「こんな私が先生なんておこがましい・・・」と
思いながらも

あと何年残っているか分からない
人生を後悔したくない

自分の理想とはかけ離れた
違和感だらけの自分には
もう戻りたくない

そんな葛藤を抱えながら

2019年の11月に
ドットアートのオンライン教室を
スタートしました


お申込みがあると

緊張のあまり

顏じゅう汗だくになっていた
スタート時でしたが


やがて、はじめて会う方からは
「楽しみにしています」という言葉や

生徒さんからは「出会えて良かった」と

会社員時代には100パーセント
言われたことがなかった言葉を
いただけるようになりました

 


おかげさまで、
これまでに味わったことがない感動と衝撃で
涙を流す日々を送っています。

 

が、

このことは
まったく想像できなかったことでもあり

まさかこの年で嬉し泣き?などと
 

当の本人が
いちばんびっくりしています

 

そのなかで、気づいたこと
逆に、今まで気が付けなかった

大切なことなどを
ブログでつづっています





もし今、あなたが日々の暮らしが

「楽しくない」
「人をうらやんでしまう」
「このまま終わってしまって
良いのだろうか?」と

自分が思い描く
理想の生活からは
遠くかけ離れてしまっているのであれば


 

そんな

「あなたが感じる
違和感だらけの日々」から

一日でも早く脱出してもらうために

無理のないこころの在り方や

「自分の可能性を諦めない自分」で
居続けるためのお話を
公開しています
 

 

マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

 

オンラインでレッスン
はじめてさんの
「ドットアート基礎マスターコース」を
随時受付中


マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン マカロン ピンクマカロン

いい人過ぎて言いたいこと、我慢してませんか?
ムリに言葉にすると
それもストレスになりますよね

言葉にできない思い=こころの玉色は

ドットアートで表現(アウトプット)
することで
あなたの中から解放してあげましょう

言葉に出来ない思いは
ムリに表現しなくて大丈夫

ムリに伝えようとすると
私は喉がキュッと締め付けられたようになり

喉がつぼまってしまい
いつも苦しかったのを覚えています

そんなときはムリに笑ってごまかすか
黙り込むかのどちらかでした


詳しくはこちらをご覧ください
↓↓↓
オンラインで学ぶ
言葉にできなくても大丈夫

「ドットはココロの癒し玉」
ドットアートオンラインレッスン






ピンクマカロンここからは大切なお知らせとなりますピンクマカロン

 

ただいま
簡単なアンケートに
お答えいただいた方に


動画をプレゼントしています
下矢印下矢印下矢印



「あなたの毎日が輝く
ドットアートで始まる
★好きなことをしながら動ける自分★になる
3つのステップ」


※約30分ほどの動画となります

 

この内容は
私が体験から学んだことを
動画にまとめたものになります
 

教室スタート時のわたしは
自分や提供内容に自信がなく

レッスン料をいただくことが
できませんでした

 

材料費だけを
ちょうだいしていた私が

現在は正規のレッスン料を
ちょうだいしながら

定期的に生徒さんに
来ていただけるオンライン教室を
運営できるようになりました

 

 

その間に学んだ

「ドットアートが癒しや趣味から
お仕事にシフトしていく経緯の中で

自分のペースで歩んだ
スローペースな階段の上り方」を

動画にまとめたものとなります
 

決して誰かの受け売りではなく
私が悩み、苦しみ、歩んだ
3つのステップとなります


最初からサクサク出来る人は
きっと苦しまないようなことでも

HSP気質や繊細さんの人は

不安や恐怖が強かったり
話すのが苦手だったり
諦めやすかったり

そんな傾向にあると思います

なのでそういう方こそ
ご覧いただきたい内容となっています




ドットアートに興味がある方も
そうでない方も

いまのご自身の環境と
重ね合わせてご覧いただくと

何かのお役に立てるのではないか
そんな思いで作った動画となります


この文章を読んで共感してくださった
そんなあなたのお役に立つことを
祈っています・・・


 

ここまでご覧いただきありがとうございました
 

 

 

 

動画に興味を持ってくださった方は
LINEのお友達登録
下矢印

2日以内にアンケートを送信
下矢印

すぐご視聴いただけます



友だち追加