わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜 -2ページ目

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

あれ?試験まであと一週間しかない…?

早過ぎる:(;゙゚'ω゚'):

なんだかんだ時間がとれなくて、
年末から全く練習出来てません


これは、もしかしなくても、

間に合わない(´-`).。oO

やっぱり1ヶ月じゃ無理だったか
せめて年末年始を挟んでなければな…。



モデルの子とも全然時間が合わず

よーやく1度だけ、仕事終わりに我が家で練習することになったけれど、対人練習してなさすぎてどっちの手から始めるのかすら戸惑ってしまった…。

初めて流してやってみたけど、
時間内に終わるハズもなく



photo:01


途中で力尽きてガチ寝の友だち。
髪の毛に赤ポリ着いて大変だった



photo:02


しかし、起こさず進めるわたし

それはそうと、トップコートを塗るとアートが滲んでしまうんですが、コレはどーすれば良いのでしょう!?

同じような方、いませんか!?!?



結局、ひとつも筆記の授業を受けられなかったんだけど、そうにしたって、まともに教科書を開いてすらいないのは我ながら少し情けないです…。

とりあえず今日から猛筆記勉強!!

もういっそ実技落としても、
せめて筆記は受かりたい(´┐`)




さすがに弱音吐くよ~

けど、残り1週間詰め込みます><


目標は、汚くても時間内に収める!
なんとか達成したいです((>д<))





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image


読者登録してね
photo:01

PREGERの通販PreMallの福袋


毎年いろんな福袋を買うのが新年の楽しみなナカちゃんですが、今年は我慢して脱☆福袋をするつもりでした


が、しかし、


5000円ベティジェル30色
ネイルオンジュエリー30set

の誘惑には勝てなかった*\(^o^)/*



photo:02

大きな袋のわりに中身は少ない…?
と、思ったけど、広げたらそんなことなかった

ジェル&ジュエリーがたくさん!!!



photo:03

光が反射して綺麗に撮れない(笑)



photo:04

カラーバランスはこんな感じだった。
ベティジェルは在庫処分で1色600円くらいで売ってるけれど、それでもお得すぎるボリューム!!!

下手くそだから安ジェルでいっぱい練習しようと思っていたわたしにはピッタリすぎる内容でーーーす


1個4gで、UV&LED両対応。


楽天でカラーチャートポチったから、
届いたら作りたいと思いますヽ(〃v〃)ノ



photo:05

そしてネイルオンジュエリー14袋
綺麗に撮れないので雰囲気だけ

殆んど1袋4個入りでした!!!



photo:06

それから、メタルパーツ16袋
これまた撮れずに雰囲気だけ

ざっと見た感じ1袋10個入りでした♡



かわいいかわいいかわいい


(((o(*゚▽゚*)o)))



5000円でコレだけ入ってるなんて…





プリモールさん!!!
来年も宜しくお願いします☆笑





ただ………一緒に注文した商品に抜けがあってショックだった…

こういうのって証明出来ないけど、
ちゃんと届けて貰えるのかな~?
とりあえずメールしてみました

対応に期待ですヽ(´o`;


あと、こんなお得な福袋って他ブランドもしてたのかな?軽く探したけれどTATと楽天の奴くらいしか見つけられなかった…。

来年の参考に、
情報があれば教えて下さい





ランキング参加中


よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image

読者登録してね
photo:01



年始早々ミナミの某所で発見した、

謎の存在!!!



photo:02







これは一体、

なんなんだ( ゚д゚)



思わず5度見くらいしたら、
ポーズして手を振ってくれたから、
隣のJKに便乗して写メりました

めっちゃ気になる
その存在よりも乗り物が←


ご利益はなさ……そう?






ランキング参加中

よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image

読者登録してね