3級試験1週間前 | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

あれ?試験まであと一週間しかない…?

早過ぎる:(;゙゚'ω゚'):

なんだかんだ時間がとれなくて、
年末から全く練習出来てません


これは、もしかしなくても、

間に合わない(´-`).。oO

やっぱり1ヶ月じゃ無理だったか
せめて年末年始を挟んでなければな…。



モデルの子とも全然時間が合わず

よーやく1度だけ、仕事終わりに我が家で練習することになったけれど、対人練習してなさすぎてどっちの手から始めるのかすら戸惑ってしまった…。

初めて流してやってみたけど、
時間内に終わるハズもなく



photo:01


途中で力尽きてガチ寝の友だち。
髪の毛に赤ポリ着いて大変だった



photo:02


しかし、起こさず進めるわたし

それはそうと、トップコートを塗るとアートが滲んでしまうんですが、コレはどーすれば良いのでしょう!?

同じような方、いませんか!?!?



結局、ひとつも筆記の授業を受けられなかったんだけど、そうにしたって、まともに教科書を開いてすらいないのは我ながら少し情けないです…。

とりあえず今日から猛筆記勉強!!

もういっそ実技落としても、
せめて筆記は受かりたい(´┐`)




さすがに弱音吐くよ~

けど、残り1週間詰め込みます><


目標は、汚くても時間内に収める!
なんとか達成したいです((>д<))





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image


読者登録してね