JNAネイリスト検定3級☆その1 | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

photo:01



JNAネイリスト3級試験
!!お疲れ様でした!!


年末年始を仕事に追われ、落ち着いたと思えば風邪で寝込み、モデルさんとは全く時間が合わず……のトリプルコンボでどーなるかと思ったけれど、

思ったより落ち着いて出来ました

スクールの先生に「未だかつてこんなに短い練習時間で試験に挑んだ生徒はいない」と言われて、逆に気持ちが軽くなったのが良かったかな(笑)


全然練習してなかったくせに、
試験が終わって、


感!!!笑


落ち着いたところで、
軽く振り返ってみます( ´ ▽ ` )ノ



試験の前々日は、今年初のスクールで50分ずつ生徒さんと相モデルをして、

試験の前日に、モデルのぴろとスクールで初めてタイム測定をしました!先生に短い爪を伸ばしてもらって、事前ケアと事前塗りのチェック

前塗りはベース&赤ポリ2度のみ!
トップコートはなしでOKとのこと。



前々日まで休みとっててよかった!!
そして迎えた本番日

は、3級試験☆その2に続く。





ランキング参加中
よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image


読者登録してね