JNAネイリスト3級試験
!!お疲れ様でした!!
!!お疲れ様でした!!
年末年始を仕事に追われ、落ち着いたと思えば風邪で寝込み、モデルさんとは全く時間が合わず……のトリプルコンボでどーなるかと思ったけれど、
思ったより落ち着いて出来ました
スクールの先生に「未だかつてこんなに短い練習時間で試験に挑んだ生徒はいない」と言われて、逆に気持ちが軽くなったのが良かったかな(笑)
全然練習してなかったくせに、
試験が終わって、
開★放★感!!!笑
落ち着いたところで、
軽く振り返ってみます( ´ ▽ ` )ノ
試験の前々日は、今年初のスクールで50分ずつ生徒さんと相モデルをして、
試験の前日に、モデルのぴろとスクールで初めてタイム測定をしました!先生に短い爪を伸ばしてもらって、事前ケアと事前塗りのチェック
前塗りはベース&赤ポリ2度のみ!
トップコートはなしでOKとのこと。
前々日まで休みとっててよかった!!
そして迎えた本番日
は、3級試験☆その2に続く。
ランキング参加中★
よければ1日1クリックお願いします!

