2014年プリジェルプリモール福袋ネタバレ | わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

わたし、ネイリストになります!〜スクール生はじめました〜

ド素人がネイリストになるまでの修行記録! 資格取得を目指してスクール通い。本業のセラピストも両立☆時々ごはん。

photo:01

PREGERの通販PreMallの福袋


毎年いろんな福袋を買うのが新年の楽しみなナカちゃんですが、今年は我慢して脱☆福袋をするつもりでした


が、しかし、


5000円ベティジェル30色
ネイルオンジュエリー30set

の誘惑には勝てなかった*\(^o^)/*



photo:02

大きな袋のわりに中身は少ない…?
と、思ったけど、広げたらそんなことなかった

ジェル&ジュエリーがたくさん!!!



photo:03

光が反射して綺麗に撮れない(笑)



photo:04

カラーバランスはこんな感じだった。
ベティジェルは在庫処分で1色600円くらいで売ってるけれど、それでもお得すぎるボリューム!!!

下手くそだから安ジェルでいっぱい練習しようと思っていたわたしにはピッタリすぎる内容でーーーす


1個4gで、UV&LED両対応。


楽天でカラーチャートポチったから、
届いたら作りたいと思いますヽ(〃v〃)ノ



photo:05

そしてネイルオンジュエリー14袋
綺麗に撮れないので雰囲気だけ

殆んど1袋4個入りでした!!!



photo:06

それから、メタルパーツ16袋
これまた撮れずに雰囲気だけ

ざっと見た感じ1袋10個入りでした♡



かわいいかわいいかわいい


(((o(*゚▽゚*)o)))



5000円でコレだけ入ってるなんて…





プリモールさん!!!
来年も宜しくお願いします☆笑





ただ………一緒に注文した商品に抜けがあってショックだった…

こういうのって証明出来ないけど、
ちゃんと届けて貰えるのかな~?
とりあえずメールしてみました

対応に期待ですヽ(´o`;


あと、こんなお得な福袋って他ブランドもしてたのかな?軽く探したけれどTATと楽天の奴くらいしか見つけられなかった…。

来年の参考に、
情報があれば教えて下さい





ランキング参加中


よければ1日1クリックお願いします!

わたし、ネイリストになります!~スクール探しの旅~-image

読者登録してね