お客様の声 | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀の地でヒトと犬のリンパセラピストをしておりますAngel Heartです。


断食レポート(笑)1日目

昨日、何とか水分と2枚のクッキー(←心の弱さか?!(笑))

で過ごしました。

体重変化は特にナシです。

本日もゆるゆる頑張ります。


今月のキャンペーンはコチラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日もとても素敵なお客様達とのお時間を戴き

感謝と学びの一日でした。



佐賀 Angel Heart
              昨日の、美しい朝焼け


昨日は同じセラピストさんにお越しいただき

その方から頂戴した感想を。(ご本人様承諾済)


温かいアイピローを目の上に乗せて下さって、塚原さんの優しい心遣いを感じました。
普段セラピストとして、仕事をしているので自分の事は後回しにしていたので、肩や背中のリンパが詰まって痛い時もあったんですが、終わった後はスッキリして身体が軽くなりました!顔のセルフケアまで教えて頂いたので自分でもやってみようと思いました。自分の身体も大切にしてあげようと思います♪また、メンテナンスに行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!


S様

有難うございます。

是非またいらして下さい。

私も、お若いS様から色々学ばせて戴けて

とても楽しい時間でした。


そんな素敵なS様のサロンはコチラ!!!

↓↓↓↓↓

木もれ日様


S様、とても魅力的な女性なのですよ!

お料理に、生け花に、舞にとマルチな才能の持ち主です。

”柔らかい”と言った表現がぴったりの女性です。

是非、S様に会いに行かれてみて下さい。ヾ(@°▽°@)ノ



本日もお読み戴いて有難うございます。

皆様の健香を心から願って・・・ラブラブ