どうか、バックアップをお願いします>人<; | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀の地でヒトと犬のリンパセラピストをしておりますAngel Heartです。


お陰様で、今月のキャンペーン

60分ボディリンパマッサージ+30分小顔矯正

ご好評を戴いております。

空いております日数もわずかとなりました。

どうぞこれを機会に、是非体験なさってくださいねニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



早いもので、お正月から半月経ってしまいました。あせるあせる


何かと”お付き合い”の食事会が多く

お正月から”食べてばかり”です。

そのせいか

胃の”許容範囲”がかなり大きくなった様で

身体(お腹まわり)が重く感じております。


丁度、doTERRA


佐賀 Angel Heart


               スリム&サシーVシェイク


↑をポイント交換で取っていたので・・・にひひチョキ


「ヨシ!!明日は満月満月だし、これを機会にプチ断食だ!!」


と決意致しました。

ナントも意思の弱い私ですので

皆様の

なんかコッソリ、食べていないだろうねえ~シラーむっ

と言った、厳しい”ご支援”を宜しくお願い致します(。-人-。)


因みに・・・


スリム&サッシーVシェイク は、

ベーガンの方に嬉しい、必須栄養素を含んだシェイクです。

1食当たりたったの47カロリーで、体重管理にも最適です。

アーモンドミルク、米、豆乳、水などと一緒にお召し上がりいただけます。

また、スリム&サッシーVシェイクには、

特許取得した減量成分エセントラ・トリム(EssentraTrim)が含まれています。

この成分は、コルチゾールという、

腹部・ヒップ・そして太もも内の脂肪の蓄積に影響を与える

ストレスホルモンのバランスを整える効果があると臨床的に実証されています。

さらに、自然な材料(エンドウ、キノア等)から摂取されたプロテインは

満腹感も与えてくれます。



見た目は

”きな粉”です(笑)

お味も・・・

きな粉っぽいです。

お砂糖は含まれていませんが、ほんの少し甘い香りがします。

何日耐えられるか続けられるか、分かりませんがにひひ

ストイックにならない程度

(仕事に差し支えては、元も子もありませんから!)

challengeしてみます。


喜びの結果報告が出来ます様に(>人<)

チェックをお願いします( ̄▽+ ̄*)



本日もお読み戴き有難うございます。

皆様の健香を心から願って・・・クラッカー