美しさの秘密はやはり・・・ | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀の地でヒトと犬のリンパセラピストをしておりますAngel Heartです。


ふと

頭に浮かんだのは・・・

「これって”断食”だっけ?」

って事です。



15日の夜から

doTERRAのスリム&サシーVシェーク


を飲んでいますが

・・・

コレは”食”を”断つ”って言うのかしら?!

等と、実はどうでもいいことに少し悩んでいたAngel Heartでした(笑)


結局

昨日はVシェーク で過ごしましたが

本日は、通常よりも軽めに戻りました。

意思の弱さです・・・しょぼん

でも

又来週から再びシェークの割合を増やす予定です。


身体の状態ですが、体重の変化は殆どないものの

お通じがいいです。

多分、空腹を紛らわすために、水分を沢山摂っているせいもあると思います。


もう少し、頑張りま~す。音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本日のお客様は


コンスタントに来て下さるお客様でした。


お仕事のスケジュールが不定で


毎週、若しくは2週間に一度の割合で


マッサージを受けて下さいます。


そのお客様、


あと数年で50歳になられるのですが


お肌がそれはそれはとてもキラキラ綺麗キラキラでいらっしゃいます。


その秘訣は


”老廃物を出す!”


事を続けていらっしゃるからだと


私は確信しております。


いつも


岩盤浴後にマッサージをなさいますので


(岩盤浴&マッサージの)Wの効果で排出。


岩盤浴もマッサージも、共に


新陳代謝の活性化と解毒、ストレス解消


になっているので、当然綺麗になれるのも頷けますね。


佐賀 Angel Heart


私も、このお客様の様に


幾つになっても、ピカピカのお肌でいられる様に


デトックス”に勤しみます(`・ω・´)!!!グーメラメラメラメラメラメラ



本日もお読み戴いて有難うございます。

皆様の健香を心から願って・・・キラキラキラキラ