:
息子のいる高知行きを
けんじさんの岡山キャンペーンに
合わせちゃいました。
(息子 ごめんよ)
着いた時は 結構な列が……。
しかし!
この列は 何だったのか……
始まるちょっと前に
後方の方々がなだれ込み
思ったより後ろに……。
しかし!これがよかった!?
自分的には ベストポジション
ヽ(*´∀`)ノ
公開番組はメイクありだから
写真とかOKでした。
ここからは
けんじさんの百面相!
(GALAXY×8倍)
思ったより よく撮れてた!?
途中で 何を撮ってるんだ?の所は
友達にLINEしたら
指の反り具合ですぐわかるって(笑)
はぁ💕幸せな時間でした!
別の友達から 岡山といえば!って事で
稲葉浩志さんのご実家へ。
お母さんと写真撮ってもらったうえに
パワーあげる!ってハグしてもらった
( *´︶`*)
SNS投稿ダメなんで…
(月曜から夜ふかしで放送してたけど)
岡山名物のエビめしのオムライス。
火曜サプライズで生田斗真さんと
広瀬すずさんはエビめしを食べてたお店。
翌日は高知へ。
いつも大雨で 3回目にして やっと!
お店の方が
わざわざけんじさんの座った席へ。
去年のツアーの時はファンの方が沢山で
スタッフの方がテイクアウトされたそう。
(べろべろの神様可愛い!
あ、気になるものはオヘソだそう)
息子のアパートの掃除に時間を潰し
あんまり堪能出来なかったけど
又来るよ!高知!
その時は息子よ!
風邪引かないでね!
岡山は売り切れだったけど
高知はありました!
次こそは 三代目!本当に!?











