岡山と高知 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

:
息子のいる高知行きを


けんじさんの岡山キャンペーンに


合わせちゃいました。


(息子 ごめんよ)








着いた時は 結構な列が……。


しかし!


この列は 何だったのか……


始まるちょっと前に 


後方の方々がなだれ込み


思ったより後ろに……。


しかし!これがよかった!?


自分的には ベストポジション


ヽ(*´∀`)ノ


公開番組はメイクありだから


写真とかOKでした。





ここからは





けんじさんの百面相!

















(GALAXY×8倍)


思ったより よく撮れてた!?





途中で 何を撮ってるんだ?の所は






けんじさんのブログに写りこんでた!


友達にLINEしたら 


指の反り具合ですぐわかるって(笑)





はぁ💕幸せな時間でした!







別の友達から 岡山といえば!って事で










稲葉浩志さんのご実家へ。


お母さんと写真撮ってもらったうえに


パワーあげる!ってハグしてもらった


( *´︶`*)


SNS投稿ダメなんで…


(月曜から夜ふかしで放送してたけど)










岡山名物のエビめしのオムライス。


火曜サプライズで生田斗真さんと


広瀬すずさんはエビめしを食べてたお店。












翌日は高知へ。


いつも大雨で 3回目にして やっと!






お店の方が 


わざわざけんじさんの座った席へ。


去年のツアーの時はファンの方が沢山で


スタッフの方がテイクアウトされたそう。






松ちゃんでのメンバーって


(°口°๑)


けんじさんが ノーメイクでカメラ目線!


加工しとこう…








(べろべろの神様可愛い!


あ、気になるものはオヘソだそう)






息子のアパートの掃除に時間を潰し


あんまり堪能出来なかったけど


又来るよ!高知!


その時は息子よ!


風邪引かないでね!








岡山は売り切れだったけど 


高知はありました!






次こそは 三代目!本当に!?