ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!

ご無沙汰しています。と毎回書くなら

顔出せって事ですよ。

すみません……。





まずは

SECONDさんのライブは

今までにない良席で 楽しめたヽ(*´∀`)ノ

あ、写真ない……。







5月は 三代目の山下健二郎さんの

本のお渡し会に 当選!!




お手紙渡せるの?って 当日 書いた手紙。




福岡タワーに着いたら

おばちゃん ほぼおらん……



何も話せない…………

と思ってたら 結構話してた(笑)

さすがおばちゃんや(笑)

それも熊本アピールのみ(笑)




手紙確認(≧∇≦)b

でも 彼から かなり遠くに( p′︵‵。)








先月29日の朝





そう 何も知らなかった(*º ロ º *)!!










多分 会うことはないだろう。と思っていた 




岩ちゃん💛に…………





ATSUSHIさん KENCHIさん 世界さんも



↑↑↑
動画をキャプチャ



LDHさんの撮り放題OKに感謝です。

Gさん ありがとうございます❣❣❣❣❣





暑い日が続きますので 体調に用心下さい。