大変ご無沙汰致しております。
m(_ _)m(懲りない奴)
ツアーも始まり 今日4月12日(木)は
熊本!!
なので 2017年をいい加減振り返ろう。
1月のライブはブログにアップしたから……
まずは 4月8日(土)
鬼龍院さんソロライブの日は
Mさんと会場近くでお留守番。
ランチは参戦の方とも御一緒。
と! 鬼龍院さんがブログ更新。
早速 市電でCDショップへ!
すでに お店はファンの方々が
狭い店内に結構いらっしゃる。
鬼龍院さんは2枚しかないって
ブログに書いてましたが
店員さんの機転で!?
ゲット出来た!
購入してなくてラッキーだったよ。
くまモンスクエアにも行った!
ライブ後は 参戦された方々ともとお食事!
7月21日 福岡サンパレス
旦那の誕生日なのに…
最近 下手ばっかり……
と思ってたら けんじさんが ステージから
おりてきたよぉ❣❣❣❣❣❣❣❣❣
ライブの話 みじかっ。
記憶とんでるから……
限定DVDもゲット忘れてるし…
ライブ後は 熊本Mさん御一行様と

新幹線の時間があったので ちょっとだけど
参加出来て 嬉しかった!
ありがとうございます。
11月9日の けんじさんキャンペーンも
ブログに書いてるから……
11月18日 鹿児島国際大学の学祭
前日入り。
ホテルでくつろいでたら
鬼龍院さんのブログが!
天文館通りのホテルだったから
雨の中撮りに行きましたとも。
鹿児島に着いて すぐ撮った

こちらの隣だったのね。
お世話になりっぱなしのM様御一行様と
翌日は 御一緒させてもらってます。
M様プロデュースの店でランチ。
食後は 電車で大学へ!
わかりづらいけと 2階の窓は新聞紙で
覆ってあった(笑)
突然
鬼龍院さんの シュパルツ リハのお声♪
このリハですね!
ブロックは後ろでも よく見えた!
前のどう見ても 棒立ちだろ?
みたいな男性の完璧な振りに
びっくりしながら(笑)
夜は夜で M様御一行様とお食事。
M様のお誕生日も近いとゆう事で
お祝いもありの 本当に素敵な一日でした。
食後は
撮りに行くよね!
翌日は 駅のアミュプラザで
ハイロー観て 透明の観覧車乗って……
と
振り返ると
M様頼りな ボンバー1年でした。
今日は
なんとゆう偶然でしょうか。
そのM様と 前後の席ヽ(*´∀`)ノ
そして千葉と岡山からお知り合いの方も
いらっしゃいます。
暑いけど……楽しみましょう!
後日皆様のブログご訪問します。
m(_ _)m
長々ありがとうございました。












