ご無沙汰しています。と毎回書くなら
顔出せって事ですよ。
すみません……。
まずは
SECONDさんのライブは
今までにない良席で 楽しめたヽ(*´∀`)ノ
あ、写真ない……。
5月は 三代目の山下健二郎さんの
本のお渡し会に 当選!!
福岡タワーに着いたら
おばちゃん ほぼおらん……
何も話せない…………
と思ってたら 結構話してた(笑)
さすがおばちゃんや(笑)
それも熊本アピールのみ(笑)
手紙確認(≧∇≦)b
でも 彼から かなり遠くに( p′︵‵。)
先月29日の朝
そう 何も知らなかった(*º ロ º *)!!
多分 会うことはないだろう。と思っていた
岩ちゃん💛に…………
ATSUSHIさん KENCHIさん 世界さんも
↑↑↑
動画をキャプチャ
LDHさんの撮り放題OKに感謝です。
Gさん ありがとうございます❣❣❣❣❣
暑い日が続きますので 体調に用心下さい。




