先日の台風は 各地で甚大な被害をもたらし
皆様の所は被害はありませんでしたか?
週末には 又 台風が近づいてますので
ご用心下さい。
数ヶ月 放置してましたが しれっと復活。
ര ര<(えっ!)
すみません……
★1月の出来事 (°口°๑)
ボンバーさん繋がりの千葉のM様が
慰安旅行で九州へ。
熊本でお会いしましたが
あまりお話出来ず 残念でした。
是非 又お会いしたいです!
最近 やんちゃなくまモンが 1体いる。
(シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪
★2月の出来事。
2月10日
福岡キャナルシティ
ミュージカル フランケンシュタイン
友達が大ファンの小西遼生さんが出演する
ミュージカルを観に福岡へ。
初ミュージカルは 結構重い内容だったけど
又行ってみたいかな。
帰りのバス停に向かう出口を間違えて
キャナルシティを半周位してたら
いわゆる出待ちの方々が……。
ちょっと待ってたら
小西遼生さんが……ヽ(*´∀`)ノ
無料のミニパンフにサインと握手を……。
イケメンで足が細くてビックリ!
サインわかりづらっ!
2月13日。
友達に誘われて 大阪へ!
懐かしい大阪城ホール。
JYJのジェジュンのライブ。
大阪は美味しいものいっぱいで 最高!
12月に又行く予定!
さぁ いよいよ 次のブログは
2月の三代目のライブの事を……
鬼龍院さんの立ち寄ったレコード店は
サラ地になってた。
来年のライブまでには
お店が開店しますように…。
放置状態な ブログの訪問
ありがとうございます。
本当に申し訳ありません。






