又々お久しぶりです。
台風の被害は なかったですか?
今後も 用心下さい。
暑くて 毎日のように食べてる。
ネーミングが 気になる。
本当は 1月 2月のブログを (今更)書く所を
来年のライブは決まるし
翔さんのブログに
熊本ライブの時は 聖地になるであろう!?
ムラヤマレコードさんの事が あったので
こちらを先に書きます。
CDを買うため立ち寄ったら……
こんな感じに∑( °口° )!?
4月13日の翔さんのライブの日に
私も行ってたの。
(この日の事は後日書きます)
店員さんに
翔さんが先月のブログに
ムラヤマレコードさんの事を 書かれてた事。
11月発売のCDの事。
4月に熊本でライブがある事。
を伝えたら
店員さん ご存知じゃなくて
凄く喜んでらした。
「鬼龍院翔さん 来られた時も
優しい感じでしたよ。
中島みゆきさんのCD買って行かれて…」
「でも この店も地震で被害が出てるので
建て替えるんですよ 」
ര ര<(えっ!)
「台風接近のお陰で 12月の予定が
9月から3月に早まったから
4月はオープンしてます」
ε-(´∀`*)ホッ
翔さん よかったですね!
その後はTUBEの前田さんの話を
して下さいましたヽ(*´∀`)ノ
でも リニューアルしたら
ちょっと淋しいな。
外観も店内も いい感じだったから……
ご訪問も出来ず 申し訳ありません。









