マル金さん 一月のライブ in福岡(今更) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



いよいよ明日開催の FCライブを前に


いい加減書け~!


長文です。


m(_ _)m






写真がほとんどないので…





中国らしい…








この日は 本当にM様にお世話に


なりっぱなしでした。


M様の愛車に同乗させていただき


福岡国際センターへ。


 
時間があり 連れて行って貰って初詣。


筥崎宮へ!


機種変で 写真がひっちゃかめっちゃか。


お写真は M様のご好意でお借りしました。











筥崎鳩太郎商店さんの 


鴨の味噌ほうば巻き。


うまぁ( ´'e'` )




その後 少し離れた私の宿泊先まで


送っていただき 荷物を置いて


M様の宿泊先にお邪魔させて貰い


びっくり!!





国際センターの真ん前[°□°]



友達のお知り合いの方が 


アーチストのラッピングトラックを


見るのが趣味らしく


楽しみに行かれたら 普通の……


でも一幸舎のトラックがあって 


スタッフの人が ラーメン食べてたよ。


って 確か 喜矢武さんのブログには





まさか!?喜矢武さんだったのかしら?



話がズレだけど



暫くして会場前へ。





こちらでは 大分でお世話になった方の


グループと合流。


打ち上げも 皆さんと。





こちらで。


楽しかったです。









ライブは 二日間とも 安定の下手(笑)


今回は 大分県以外は 全て下手とゆう。


二日目は トロッコが来る近くで


いやぁ 鬼龍院さんが 


近くのほぼ一人一人の


お顔を見てくれてる(多分)お姿に


感動してしまいました(今更)


そりゃ けんじさんの身内の方と 


会釈しあいますよ!鬼龍院さん!










本当に今回は ライブ以外で 色んな方に


お世話になったり お会い出来て 


素敵な日を過ごせました。


ありがとうございました。



それと 今更ブログを読んでいただき


ありがとうございました。






次は 1月 2月のライブの事を…


それとも 近所トラブルのその後!?