この繋がりですね♡
私も ファイナル行きたかった…
え~ っと…
確か 三代目さんの去年のライブを…
と書いたっきりでございました。
それが機種変したら 画像があちこちになり
これは何時の?
あら 懐かしい!
とかで 未だに整理も出来ないまま
書いてます。
画像があまりないので
今日食べたアイス載っけときます。
カツオ人間は たまたま車に乗ってたから。
こちらは3月か4月の博多駅に
限定オープンしてたショップ。
じゅんくん一推しのキャラ。
あぁ。 三代目さんのライブは
チケット外れまくって 初日しか当たらず。
でも 念願のアリーナでしたよ。
Dブロックとゆう 中途半端な席で
トロッコが通路を通過する時のみ
大騒ぎの席でした。
感想…アリーナは前の方じゃなきゃ
もういいかな?と…(わがまま過ぎ)
翌日は 諦めていたのに 熊本のG様より
教えていただき
長崎のK様から譲っていただいた
スタンドでも トロッコが長くいる所。
それも岩ちゃんが!!
遅くなりましたが
G様 K様ありがとうございました。
翌日はライブに外れてるので
福岡をウロウロ。
全員あったはずなのに 見つからない。
二日市のホテルだったので
太宰府にも行ったんだけど…
こちらも画像が見つからない。
次回は いよいよ 1月のボンバーさんの
福岡国際センター2デイズ!
画像を探し出さなきゃ。
このような 内容にお付き合い下さり
ありがとうございました。










