
もうすぐバレンタインですね。
とゆう事で 恒例の

くまモンにチョコを渡してきた。
あら 行儀のいい足元。
くまモンスクエアにあった。


くまモンのバイク。
こちらのCMを観た。

サントリーのboss。
うるっとしながらも
くまモンでほっこり。
市役所の展望台から見た熊本城。


踏ん張れ!って尾田っちも。

タイトルは こちらを想像するけど


去年 液状化の砂で
左側の黒い物体を
サンドアートの方が作成された。
砂の塔とゆうか西洋の城を。

こちらの家も

解体。
少しずつ復興してるようだけど
地震直後は どうもなかった建物が
傾いたりして 液状化の恐ろしさを
感じてる。
あぁ。我が家は違う意味で

迎えの駐車場経営のおばさんの
迷惑行為で 4台も設置するハメに。
DAISOで見付けたネームタグを


布テープでTAMIYAカラーにしてみた。
今週末は博多!
来週は 大阪へ!
寒そう……。