
今年も届いたよ。
前回の続き…
翌日は友達と小倉駅で別れ
千葉のMさんのおかげで行ける
大分へ!!
ランチの約束もしてたのに
列車が…………

宇佐(USA)駅で ずーっと動かない。

宇佐ってこれも何かの縁かしら?
アナウンスで
「只今 人身事故のために 停車しています。
警察も先程到着したので
発車時刻はわかりません。」
ザワザワしたのは 明らかに
ボンバーさんのライブに参戦する方々。
私も 近くの席の
喜矢武さんのファンの方に
「間に合いますかね?」って
話掛けたり LINEしたり…
そうしたら
その話掛けた方のお知り合いの方が
レンタカーを借りるからと
同乗させて頂く事に。
本当に図々しく。
事故現場を通り過ぎ……
予定時間より約2時間遅れで到着。
列車も同じ位に到着したけど
とどまるより 動いてないと
落ち着かなかったから。

「きゃん」 に反応してしまう……
ホテルにチェクイン後 会場へ。
あ、その前に食事を。

焼きパスタ?焼きスパゲティ?
みたいな名前だったかと。
食後に 発見!

2年前に通った時には
気づかなかったけど
五車堂って熊本が本店だよね?

到着!(ボケてる)
Mさんともお会い出来て
確かこの辺りだったと…

そして この神席で
天と地を味わう事になろうとは。
今ツ 最初で最後の上手!
ライブ後半 けんじさんが花道から

これを!(あら 懐かしい髪形)
そう スティックを投げた!
えっ!
飛んできた!
私の隣の人の足元に!
隣の方はキリッシャーで
気づいてないのか 私に譲ってくれるのか。
周りもケツギャは私だけ。
ハイ!しゃがんでタッチしましたよ。
余裕で取ろうとしたら……
まさかの隣の隣の方が(°口°๑)
ゲットしたぁ(>_<)
その後のライブは 半分位入ってこない。
あぁ 老化って恐いよね。とか
なんであの時 握らなかったかと……
終了後に 泣く泣く
スティックを触らせて貰ったわよ。
(╥╯θ╰╥)
Mさんも
私がゲットしたと思ってたって。
もう二度と スティックを手にする事は
ないんだろうなぁ( ´・ω ก` )
キャンギャのKさんは
ピックをゲットされたと。
(≧▽≦)
その後
Mさんのお知り合いの
小5のキャンギャの娘さんと
キリッシャーのお母さんと
お食事を。

美味しかったぁ!
娘さんは 小5とは思えない!
しっかりしてらっしゃる。
翌日は

昨日の食事した場所や
アミュプラザの屋上で時間を潰し
白のソニックで帰路へ。

これには乗ってないけどイメージ。
Mさん 本当にお世話になりました。
色んな意味で忘れられない大分!
m(__)m
岡山のUさん。 小倉の後
熊本にいらしゃったんですよね。
又 起こしの時は 案内させて下さい。
m(__)m
次は三代目さんの追加公演までには
更新したい 12月の三代目さんのライブ。