2017年
もう半月が過ぎようとしていますが
本年もよろしくお願い致します。
昨年は 怠慢に怠慢を重ね
けんじさんの生誕ブログを最後に
途絶えておりました。
皆様のブログも 訪問せずに
深く反省しております。
やっと思い腰を上げた
今年最初のブログが
昨年の 北九州(小倉)と大分の
ゴルボンさんのゲイツとは
記憶も薄れておりますが
大事件!?もあったので
書かないと……。

(関係ない画像(>_<)
通勤途中のHONDAのお店のポスター)
11月4日の小倉は 熊本公演の振り替え。
唯一この公演だけ参戦する友達と
今ツ初参戦。
鬼龍院さんの真似をして
新幹線の中で これを食べたら

油もんばかりで 朝から胸焼け気味。

小倉に到着して ホテルに荷物を預け
この景色の見える所でランチ。
胸焼けはどこにいったのやら
まぁ 食べる。食べる。
あんまり写真撮ってない。゚(゚´Д`゚)゚。
会場に到着後

熊本のMさんのご好意で ゲット出来た!
その後 岡山のUさんともお会いして
会場入りしたら
なんと!!斜め前がUさん♡
ライブは あら?あら?
私のFCライブの発言が
こっ恥ずかしい限り( ´・ω ก` )
ダブルアンコは 元気の出る曲!って
もう 大声出しましたよ。
ゴルボンさん最高だぁ!


いつもありがとうございます。
翌日は 友達は帰宅するけど
私は千葉のMさんの計らいで大分へ。
続くm(__)m

(今更ですみません。)