九州北部地方① | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


2017年


もう半月が過ぎようとしていますが


本年もよろしくお願い致します。


昨年は 怠慢に怠慢を重ね


けんじさんの生誕ブログを最後に


途絶えておりました。


皆様のブログも 訪問せずに


深く反省しております。








やっと思い腰を上げた


今年最初のブログが


昨年の 北九州(小倉)と大分の


ゴルボンさんのゲイツとは


記憶も薄れておりますが


大事件!?もあったので


書かないと……。









(関係ない画像(>_<)


通勤途中のHONDAのお店のポスター)







11月4日の小倉は 熊本公演の振り替え。


唯一この公演だけ参戦する友達と


今ツ初参戦。


鬼龍院さんの真似をして


新幹線の中で これを食べたら









油もんばかりで  朝から胸焼け気味。








小倉に到着して ホテルに荷物を預け


この景色の見える所でランチ。


胸焼けはどこにいったのやら


まぁ 食べる。食べる。




あんまり写真撮ってない。゚(゚´Д`゚)゚。


会場に到着後





熊本のMさんのご好意で ゲット出来た!



その後  岡山のUさんともお会いして


会場入りしたら


なんと!!斜め前がUさん♡






ライブは あら?あら?


私のFCライブの発言が


こっ恥ずかしい限り( ´・ω ก` )





ダブルアンコは 元気の出る曲!って


もう 大声出しましたよ。


ゴルボンさん最高だぁ!












いつもありがとうございます。





翌日は 友達は帰宅するけど



私は千葉のMさんの計らいで大分へ。



続くm(__)m








(今更ですみません。)