けんじさん
お誕生日おめでとう
ございます!
(ございました)

出遅れました…
これからもけんじさんの
器の大きさ
優しさに
甘えさせて下さい…


あ…早速 浮気してきました…
。゚(゚´Д`゚)゚。
けんじさんの誕生日に…

追加公演で 千秋楽。
私は戸次さん好き。

熊本の端っこ。福岡寄りの荒尾市へ。
ここで奇跡が!
駐車場から 会場に向かっていたら
ワゴン車が停車。
大泉洋さんと戸次重幸さんが!
楽屋入口前に カメラとかあって
ロケ??
ラーメン食べてた(°口°๑)
大泉さんはそのまんまだけど
戸次さんはお洒落だし まぁ格好いい。

おめでとうって
サプライズも出来ました。
けんじさんから掛けて貰った
めげずに生きてください。
守って 来年もおめでとうが
言えますように…