おめでとう | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。




 けんじさん


 お誕生日おめでとう


 ございます!


 (ございました)













出遅れました…











これからもけんじさんの




器の大きさ



優しさに




甘えさせて下さい…








































あ…早速 浮気してきました…



。゚(゚´Д`゚)゚。




けんじさんの誕生日に…









追加公演で 千秋楽。



私は戸次さん好き。







熊本の端っこ。福岡寄りの荒尾市へ。












ここで奇跡が!



駐車場から 会場に向かっていたら


ワゴン車が停車。


大泉洋さんと戸次重幸さんが!


楽屋入口前に カメラとかあって


ロケ??


ラーメン食べてた(°口°๑)


大泉さんはそのまんまだけど


戸次さんはお洒落だし まぁ格好いい。









おめでとうって



サプライズも出来ました。














けんじさんから掛けて貰った



めげずに生きてください。




守って 来年もおめでとうが


言えますように…