いい人 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



ボンバーさんの今回のツアー初参戦から



一週間経過してブログも書かず



何してるんだか…。






ツアーでは色んな出来事があり



たくさんの方々とお会い出来て



本当に人間っていいな!と思う。














一昨日 用事で 熊本唯一のデパート



鶴屋 に行って









ショーウィンドウでゆらゆらしてた。











このぬいぐるみが!








いた!



1944円で !












それと










北九州ツアー当日の熊本駅で



真似して撮った。



















こちらが目印の 構内のお土産売り場。









お弁当のヒライさんの



ちくわサラダ



おだ商店さんの



蓮根ボール


(辛くない)













そういえば



大分の帰りに お土産屋の近くの



パン屋さんを 何気に覗いたんだ。



(もちろん 鬼龍院さんはいませんよ)







結局 期間限定出店の



こちらを買っちゃった。















早く到着されていたM様に



買っていただいていた風雅巻き





私も大分チケを譲って下さった



関東から参戦のM様の分のファイルを



何とかゲット出来た。















わざわざ 熊本で開催のライブを



申し込んで下さったU様が



北九州の翌日に 熊本を訪れてくれた。



本当は 色々案内してあげたかったのに



大分に行ってました。


すみません。








久保田利伸さんが



ライブや避難所を訪れたりするのも



熊本を元気にするのかもしれないけど



自分はあえて 知り合いの店の



ラーメンを食べに来た。とのこと。







観光地やまだ休業中の店もある中



こうやって来ていただくだけで



熊本は潤う。



(でも まだ震度4クラスの余震が



最近あったばかりなので…)







熊本城の復興城主も



11月から募集して



すでに1億円を超えたとか……。










ボンバーさんも 鹿児島から



素通りで 北九州に行けたはずなのに








立ち寄ってくれた。



(画像お借りしました)










職場の嵐ファンの私より少し年上の方が



来てくれた事が嬉しくて



メンブロの読者登録を



したとのこと。


















けんじさんも



浮気をしながら待ってて!って



言ってくれてる。




ん?



浮気?



本気?



二股…









。゚(゚´Д`゚)゚。















あ、コンビニで見付けた









こちらのナッシーをゲット出来るって。



下の!?



残念ながら 違う(╥╯θ╰╥)









いつも訪問ありがとうございます。









近いうちに 訪問させていただきます。