熊本 深イイ話 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


5日はいよいよ


4日に予定していた熊本の振替公演。


初参戦だよ!


鹿児島に行かれた方のブログを


拝見して ワクワクがとまりません!













予定していた4日に


ゴールデンボンバーさん 来熊!


実は そんな気がしていて


仕事は休みにしてたんだけど


(実際は引きこもってた)





大津ですと!?


本田技研ですと!?








画像お借りしました。





友達の旦那が勤務してるじゃないの!


電話したら 今 静岡に出向中……。


(╥╯θ╰╥)









さすが。


ゴールデンボンバーさん♡


熊本の事 考えてくれてたのね。


深夜の鬼龍院さん出演の


ラジオでも 何度も言ってくれた。


又 熊本でライブをやってくれると!










5日の振替公演で 熊本物産展が


開催されるけど


その発表がある前に


ゴルボンさんファンと関係ない方から


『今度 ゴールデンボンバーのライブで


熊本の物産を売るらしいですよ。


事務所サイドから話があり


場所代も無料だって。』









いいお話。


٩(●˙▽˙●)۶







そして 6日の大分に 参戦出来る!


ありがとうございます!


こちらも楽しみ!











熊本でお会い出来るはずだった方とも


5日に お会い出来ます!


















去年 代々木ライブで 東京行った時


ここでランチした。


まさかの 踊るポンポコリン♪とは!












あ、岩ちゃん サスペンス好きとか。


私も!その証拠に?


代々木ライブの前に


はとバスツアーで






警視庁(桜田門)を通過するツアーに


参加してたよ!


(*˘︶˘*).。.:*♡ 















こちらも 2日間 参戦出来る事に!


自力で 福岡初日しか ゲット出来ず


しょんぼりしてたら


K様のご好意で翌日のチケットを


譲っていただく事に。


ありがとうございます。


















念願の公演。


席は後部だけど まさか行けるなんて!













優しいなぁ。


無料ライブなんて……










早く寝ないと……


新幹線に乗り遅れないように……。












詰め込みブログへの来訪


いつもありがとうございます。