5日はいよいよ
4日に予定していた熊本の振替公演。
初参戦だよ!
鹿児島に行かれた方のブログを
拝見して ワクワクがとまりません!
予定していた4日に
ゴールデンボンバーさん 来熊!
実は そんな気がしていて
仕事は休みにしてたんだけど
(実際は引きこもってた)
大津ですと!?
本田技研ですと!?

画像お借りしました。
友達の旦那が勤務してるじゃないの!
電話したら 今 静岡に出向中……。
(╥╯θ╰╥)
さすが。
ゴールデンボンバーさん♡
熊本の事 考えてくれてたのね。
深夜の鬼龍院さん出演の
ラジオでも 何度も言ってくれた。
又 熊本でライブをやってくれると!
5日の振替公演で 熊本物産展が
開催されるけど
その発表がある前に
ゴルボンさんファンと関係ない方から
『今度 ゴールデンボンバーのライブで
熊本の物産を売るらしいですよ。
事務所サイドから話があり
場所代も無料だって。』

いいお話。
٩(●˙▽˙●)۶
そして 6日の大分に 参戦出来る!
ありがとうございます!
こちらも楽しみ!
熊本でお会い出来るはずだった方とも
5日に お会い出来ます!

去年 代々木ライブで 東京行った時
ここでランチした。
まさかの 踊るポンポコリン♪とは!
あ、岩ちゃん サスペンス好きとか。
私も!その証拠に?
代々木ライブの前に
はとバスツアーで

警視庁(桜田門)を通過するツアーに
参加してたよ!
(*˘︶˘*).。.:*♡

こちらも 2日間 参戦出来る事に!
自力で 福岡初日しか ゲット出来ず
しょんぼりしてたら
K様のご好意で翌日のチケットを
譲っていただく事に。
ありがとうございます。

念願の公演。
席は後部だけど まさか行けるなんて!

優しいなぁ。
無料ライブなんて……
早く寝ないと……
新幹線に乗り遅れないように……。
詰め込みブログへの来訪
いつもありがとうございます。