10月に入り今年も残り3ヵ月。
更新頻度が相変わらずで……
忘れられない あの日の事を!
熊本駅で M様と待ち合わせ。
私は新幹線ではなく 普通列車。
列車内で 荒尾で有名なメロンパンを
自宅近くのスーパーで売ってたので
荒尾駅で乗り換えた後 朝食を!

荒尾で有名な ふくやまのメロンパン。
約2時間で 博多駅到着。

みんな撮ってたので パチリ。
キスマイさん。
私は握手会が2部なので
パン食べて そんなに経ってないけど
早めに昼食を。

グリーンカレー好きなんで。

その後 バスで福岡サンパレス到着!
ここで M様御一行と バッタリ!
鳥栖の のど自慢以来でした。
北九州でも お会い出来ます♡

来年ライブのある 福岡国際センター。
ミキハウスのなんかあってた。
まだ時間早いので こちらにも!

ジェネさんのライブがある
福岡マリンメッセ。
準備の段階なのに長蛇の列。
うーん。まだ時間あるなぁ。って事で

隣の福岡国際会館1Fで時間潰し。
会館にも 多数の人がいるので
何ぞや?と 2Fに行ってみると

おそ松さんEXPOなるものをやってた。
こちらも グッズ販売にすごい人。
ボンバーさん
ジェネさん
おそ松さん
のファンが 集中的に集合!!
で サンパレスに戻ったら
2部の本人確認にも 列が出来てたので
小雨の降る中 待つ。
待つ。

腕 太っ!びっくり!
今から 注射します。みたいな感じに。
実は 足もむくみが半端なかった!
でも無事装着してもらう。

こちらを購入。
鬼龍院さんは ファンクラブに
入っているのに 恥ずかしくて
行かなかった友達の分。
あ、着替えなきゃ!って事で
国際会館のトイレへ。
ほぼジェネさんのファン。
どうしよう?と思いつつ

ドーン!!
ホワイトラスカルズのTシャツ。
ハイローの福岡ライブの時に
この日の為に購入!
ジェネさんのファンの方々の
???な視線を受けながら
サンパレスへ急ぐ。
握手会に並んでいる時も
鬼龍院さんのファンの
長崎から来られたであろう方が
TAKAHIROさんが どうのこうの……
と 友達と話をされてる。
あぁ。残念。私は岩ちゃん。
と思いながら 待つ。
待つ。
待つ。
あ、名札は

真似て作ってみた。
ピンクのネックストラップ装着!
フェルトのパーツが剥がれて
変形してきてる。
いよいよ 会場入り。
メンバー別に並ぶ。
なんと けんじさんと
11人目に握手出来る(≧▽≦)
ステージに行くまで 客席を
グルグル回りながら
ステージへ。
暫く その状態で待っていると
4人のお姿が……。
客席の方からも どよめきと悲鳴が。
けんじさん待機所は
鬼龍院さんと喜矢武さんの間だから
ファンの方が入る度に
お二人のお姿がチラチラと。
鬼龍院さんは 満面の笑みで
腰が低く 右往左往ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
喜矢武さんは 声が半端なくデカイ。
向かって左側にいらっしゃるから
チラ見(*˘︶˘*).。.:*♡
け、けんじさんの 足が見える!!
でも 冷静に話せる自信が何故かある。
そして いよいよ!
うわっ!すっぴんけんじさん最強。
さっきの自信が…大丈夫かな?
荷物はスタッフの方が受け取り
目と目が合っての握手なんて。
ド* 熊本から地震とかあって
大変だったけど
ハイローのホワイトラスカルズの
Tシャツで来ました。
(予定は ここで名前を呼んでもらう)
けんじさん Tシャツをガン見。
(予定では 是非九州出身の役で
ドラマや映画に出演して下さい!)
と言うつもりが
突然!
け* めげずに生きて下さい!
めげずに生きて下さい!
ド* は?はい…
話掛けるの?
一方的に話す気だったから
喋る事が吹っ飛んだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
(予定は お父さんやお母さんが
けんじさんの一番のファンですよね。
でも私も負けない位ファンです。)
ところが
スタッフさんに肩を叩かれ
又やらかした。
ド* 今日はお父さんとお母さんは
いらっしゃってますか?
はぁ?何を言ってるのやら…
け* う~ん。どうかなぁ?
来てないと思うけど…
困惑気味。当たり前だよ。
ド* あ、そうですか。
ありがとうございます。
ち~ん 終了…( ̄・ω・ ̄)
荷物を受け取り 小走りで 会場を後に。
サンパレスのホテルのトイレで
Tシャツを着替え 何故か
又 ご飯を食べる。

あぁ。もう思考回路がめちゃくちゃや。
その後は マリンメッセの近くの
(ジェネさんはライブ中)
海を眺めながら 薬物常習者のように
手の匂いを嗅ぐ。
嗅ぐ。
握手会の反省も。
喜矢武さんだったら このTシャツに
食いついて貰えただろうなぁ…
(待ってる間 会話が 聞こえてきて
キャンハゲTだ!ってお声が…)
サンパレスへ戻り
25列25番(ニコニコ)の席へ!
前は通路。
その前の三列は機材席。
スタッフの方が

こちらのファイルから
資料を取り出されていた。
ライフ中は 機材席の
4分割されたモニターで
けんじさんをがん見したり……
怪しい振り付けになったり……
手を動かす度に けんじさんの
残り香が……
本当に参戦出来てよかった!
色んな意味で 忘れられない一日。
阿蘇山が ちょっと前に噴火したり
余震も未だに続いている。
けんじさんのお言葉を
噛み締め生きていこう!!