大変ご無沙汰しております。
そんな私の所を 訪問下さり
ありがとうございます。
近いうちに ご迷惑かもしれませんが
コメ or メッセ させていただきます。
m(__)m
久々過ぎて…
まずは7月16日
映画ハイローの舞台挨拶 in 大分

こちらのお二人。
ズムサタで

傘を忘れずに。って言われてたので
持って行ったら 快晴。
福岡からの中継だったから?
お二人の 岩ちゃんの物真似聞けた!
暫く
「てめぇら ぶっ〇されてぇのか」
の真似ばっかりやってた(笑)
8月に入って
夏休みは 毎日くまモンに会えたので
地震以来 元気を貰いに行ってきた!

よそ見しとるし。゚(゚´Д`゚)゚。
くまモン画伯は 足を長く描くらしい。
それと以前に書いた
8月17日は
SECONDのトーク&ミニライブへ。
400番台のチケで
順番がきたら ダッシュで13列目の
ちょい下手通路側をゲット!
良席!
目玉焼きに 何を付けるか!で
盛り上がった。
啓司さん イチオシのポン酢は
未だに試してない。
そして 3DAYS 行って来た!

の割に 写真少ないような…
三日間 全て三塁側。
一日目は 20列目前半の 野外席。
背もたれないんだ……
見えにくい所が 多々あって
どちらかとゆうと後方?
HISASHIさんは 沢山来てくれたよ!
そして 岩ちゃんとは ランニングマン
隆ちゃんと SummerMadnessの
敬礼する振りが出来て幸せ!
あ、 岩ちゃんと臣くんの
バックハグ?をガン見。
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
二日目は 大分のTさんと参戦。
(東京に長期出張中で大変だった
でしょう)
それに 会場入りの前に
チケが余って困っていた所
仲介して下さったKさんと
譲ったG(Y)さんとも 無事に
お会い出来た(≧▽≦)
Kさんとは SECONDのライブで
又お会い出来そう!
席は 40列目前半の 今度は
どちらかとゆうと 横から見る感じ。
隆ちゃんも青柳くんのソロも
よく見えた!
Tさん ホテル取れなくて
MCと最後の曲を 聴けないまま
帰られた。
SECONDのライブで 又
お会い出来るので 楽しみ!
三日目は
ホテルで のど自慢を観てゆったり。
今回は 熊本から。
知り合いが出てるから!
鐘2つで残念!
開始時間の勘違いで バタバタ。
今回は 20列目後半だけど
始まりが 12列目から。それも前方。
でも塔で見えにくい箇所が。
あ、コント?後に歩いてこられた
健ちゃんが手を振ってくれた!
噛んじゃった隆ちゃんの
ニャンちゅう笑いも近かった。
最後の最後に岩ちゃんが
真ん前に!
はぁ♡幸せや!
この三日間 忘れられないよ。
٩(●˙▽˙●)۶
で 帰宅してからは
ご近所トラブルに向き合わんと。
(╥╯θ╰╥)
どんより気分に輪をかけて
友達からこんな画像が。

画像お借りしました。
11月に ゴルボンさんの
ライブがあるはずだった会場。
旧 熊本市民会館。
幼児期 ばあちゃんに連れられて
美空ひばりさんを観たのが最初(古)
その後 沢山のライブに出掛けたなぁ。
寂しい…
振り替え公演で ネタバレ禁止情報?
を聞いた。
それも ゴルボンさんには
何の関係もない方から。
ゴルボンさん ユークリさん
本当にありがとうございます。
m(__)m
9月に入って 歳を取ったよ…

地震で延期していた 東方神起の
ライブハウスでの
フィルムコンサート。
岩ちゃんドラマに出るんだけど

トラブルに悩む私にリアルタイム?
ゴルボンさんの
FC限定ライブのチケットきた!
サンパレスだから席あり。
席は タイトルがヒント!
握手会は はぁ?って言われる
格好の予定。
で、5年前の姿と余りに違うので
整形ちゃう!痩せたから。
免許更新に行ってきた。
去年のど自慢でお会いした皆さんや
お子様を預けて来られる
Kさんともお会いしたいなぁ。
今は沢山の方に元気貰いたい。
GENERATIONSのライブが
隣のマリンメッセで2Daysあるけど
G(Y)さんは 前日に行かれるので
お会い出来ず残念。
ATSUSHIさんの時は 浜崎あゆみさん。
今回はGENERATIONS。
1月の国際センターの時は
嵐に 安室ちゃん。
被りますなぁ。
ブログを怠慢していた時に
台風や 大雨で 被害など
なかったですか?
御見舞申し上げます。
長々のブログになってすみません。