大変ご無沙汰しています。
ブログ更新も訪問も
ゴルボンさんのブログも
なかなか見れません。
(╥╯θ╰╥)
すみません。
自宅前の 駐車場のオーナーの
おばさんから 嫌がらせを受け
いやぁ 人間って こうやって
病んでいくのかしら?
と思いながら
今週 水曜日に

こちらに行ってきました。
サンパレスの14列目。
嫌な事も忘れられました。
自宅に帰れば 相変わらず
玄関に砂を撒かれ
郵便受けは覗かれ
窓越しから わぁわぁ言われ…
これも すべて地震のせい。
しかし 今日から3日間
HiGH & LOW
のヤフオクドームツアーに参戦します!
どうか 帰宅した時に
家がありますように……
又 更新 訪問 致します。
m(_ _)m