人生最大の悪夢!? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


大変ご無沙汰しています。


ブログ更新も訪問も


ゴルボンさんのブログも


なかなか見れません。



(╥╯θ╰╥)


すみません。








自宅前の 駐車場のオーナーの


おばさんから 嫌がらせを受け


いやぁ 人間って こうやって


病んでいくのかしら?


と思いながら





今週 水曜日に







こちらに行ってきました。


サンパレスの14列目。


嫌な事も忘れられました。







自宅に帰れば 相変わらず


玄関に砂を撒かれ


郵便受けは覗かれ


窓越しから わぁわぁ言われ…


これも すべて地震のせい。






しかし 今日から3日間



HiGH & LOW


のヤフオクドームツアーに参戦します!




どうか 帰宅した時に


家がありますように……





又 更新 訪問 致します。


m(_ _)m