末っ子が… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



あまりに めでたいニュースなので








じゅんくん


ご結婚 おめでとうございます











それだけは 更新したくて……












皆さんのブログ訪問


遅れてすみません。




今日から ハイローツアーの初日。


大分での舞台挨拶のブログも


書かないと…