息子が 漢字をちゃんと覚えますように…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


七夕前に更新しようとして


不具合かなぁ?


更新出来なかった… 。゚(゚´Д`゚)゚。

















息子の方からLINEがくる時は


金欠のとき位なのに


金欠ならぬ金爆







似てるじゃない!








踊りじゃない!








喜屋武 じゃない!








そう この漢字だから!












前列で 大人に囲まれた子供のような


お二人のファンなのね!


♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)











47都道府県 ハイローの


シークレット舞台挨拶


熊本は18日(月)


あら 翌日は 息子の誕生日だわ。


あ、関係ない。


8時30分……早ぇぇ


映画館も 唯一開館してる場所。


車で30分で行けるかな?


夕方から真逆な職場に仕事だし……


いや その前に チケ取れる気がしない。










実は 20日のハイロー福岡チケが


ダブって お声を掛けたK様より


G様を紹介いただき 無事に


行き先が決まった。


ありがとうございます。


本当にいい方に恵まれてるわ。


٩(●˙▽˙●)۶感謝です。





そして 21日のライブも


アルバム枠で 無事に取れた!




T様のお役には立てず


申し訳ありません。


汐留やら お台場やら行きたいなぁ。










しゃべくりの録画観てる。


黒麻婆豆腐食べたい!




くりぃむ上田さんは 小 中の後輩。


年齢差で 絡みはない……(╥╯θ╰╥)





その小学校が  やばい。








液状化って 地中が スカスカだから


雨が続いてだんだん酷くなってきた。





道路も プチ ジェットコースター気分。


道路周辺建物も 日々悪化している。



そういや我が家も ドアの閉まりが


悪くなってきた。


トラックが通ると揺れる。


傾いてきてるの?


先日は 液状化の調査に来られた。


地中から 土が吹き上げてたからねぇ。










行ったら深夜までいたファミレスも








地震の時いたらと思うと……








今 熊本城近くの病院に通院中で


二の丸公園と城彩園近辺に行ってきた。














生きてる間に修復した姿は


見れないと思うと


涙ボロボロ出ちゃった。








お城の近くのネスミスさんの


バイトしてたお店も








危険の赤紙……


美味しかったし


お店の方も 雰囲気もよかったのに。


















16日ちょっくら  大分に行って来る!!




豊肥本線が 途中までしか通れないから


博多経由で!


(^_^)/~~