七夕前に更新しようとして
不具合かなぁ?
更新出来なかった… 。゚(゚´Д`゚)゚。
息子の方からLINEがくる時は
金欠のとき位なのに
金欠ならぬ金爆!

似てるじゃない!

踊りじゃない!

喜屋武 じゃない!

そう この漢字だから!

前列で 大人に囲まれた子供のような
お二人のファンなのね!
♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
47都道府県 ハイローの
シークレット舞台挨拶
熊本は18日(月)
あら 翌日は 息子の誕生日だわ。
あ、関係ない。
8時30分……早ぇぇ
映画館も 唯一開館してる場所。
車で30分で行けるかな?
夕方から真逆な職場に仕事だし……
いや その前に チケ取れる気がしない。
実は 20日のハイロー福岡チケが
ダブって お声を掛けたK様より
G様を紹介いただき 無事に
行き先が決まった。
ありがとうございます。
本当にいい方に恵まれてるわ。
٩(●˙▽˙●)۶感謝です。
そして 21日のライブも
アルバム枠で 無事に取れた!
T様のお役には立てず
申し訳ありません。
汐留やら お台場やら行きたいなぁ。
しゃべくりの録画観てる。
黒麻婆豆腐食べたい!
くりぃむ上田さんは 小 中の後輩。
年齢差で 絡みはない……(╥╯θ╰╥)
その小学校が やばい。

液状化って 地中が スカスカだから
雨が続いてだんだん酷くなってきた。
道路も プチ ジェットコースター気分。
道路周辺建物も 日々悪化している。
そういや我が家も ドアの閉まりが
悪くなってきた。
トラックが通ると揺れる。
傾いてきてるの?
先日は 液状化の調査に来られた。
地中から 土が吹き上げてたからねぇ。
行ったら深夜までいたファミレスも

地震の時いたらと思うと……
今 熊本城近くの病院に通院中で
二の丸公園と城彩園近辺に行ってきた。



生きてる間に修復した姿は
見れないと思うと
涙ボロボロ出ちゃった。
お城の近くのネスミスさんの
バイトしてたお店も


危険の赤紙……
美味しかったし
お店の方も 雰囲気もよかったのに。

16日ちょっくら 大分に行って来る!!
豊肥本線が 途中までしか通れないから
博多経由で!
(^_^)/~~