余震 雷 初ライブ etc. | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


ご無沙汰してます…







前回のブログより


樹 もとい松竹さんから 届いたよ。


松竹さんの封筒なんて 貴重かも!














昨日は





来月のスカパーの雑誌も


ハイロー 一色!


お二人の対談もあったし。


















あの軍団さんは 今回は来ないのね。


と 友達や職場の方と やり取りしてたら








ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


凄いメンバーが 何日も


炊き出しされてた。


言い出しは長瀬くんだったらしいけど


キムタクがメイン気味。


知り合いの方が 益城在住の方で


食事券を入手して


キムタクが配ってる


カレーの前で 彼に触ったら


スタッフに怒られたらしい。


本人がいい!って言ってるのに…











それで 次は EXILEさんか?


AKBさんか?と噂してたら










ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!


USAさん ネスミスさん 啓司さん。


あら?長崎出身の方は???




御船の小学校は


保護者メールが送信されて


たくさんの保護者の方も


いらしたらしい。


ダンスや 質問コーナーがあったり。


ふむふむ…フム(( ˘ω ˘ *))フム


啓司さんは


熊本のソウルフードは


いきなりだんごだと。









皆さんのブログで


ボンバーさんのライブ話を


拝見しながら


あぁ 私も 高知に行きたかったと。


息子の生活も チェックしたかったし。


FC枠で外れたから


モバイル枠と思ってた所に


最悪の地震。


いつの間にかエントリー終わってた。


ゆえに おとなしくお留守番してたよ 。


(╥╯θ╰╥)













でも  こちらは 18日に行って来た。












宿泊予定もキャンセルして


日帰り。これも地震のせい…












まずは駅のくまモン。







梅雨バージョン!


可愛えぇ!(´(ェ)`)










博多駅に着いたら 熊本県の皆さんが


一生懸命 キャンペーンされてた。


こちらは 山都町の浄瑠璃人形。








他に植木町と上天草市の方々。












そして 2Fには







こちらのパネル。


たくさんの方が 写真撮られてたから


アップでは撮れないなぁ。


と 裏に回ったら


(ノ ○ Д ○)ノ 



















ガラスにへばりついて


撮らなきゃいけない程の狭さ。





気付いてない方もいらしたのかな?


誰にも邪魔されずアップで撮れたよ!





















ヤフオクドームでは


フラッグと限定グッズを購入。







去年 EXILEのファイナルライブで


神席をゲットされた 大分の方とも


お会い出来た!


お土産ありがとうございます!


8月に ゆっくりお話しましょう!










席はスタンドの中ほど。


ATUSHIさんの声の調子は


ご本人も仰ってましたが


ほぼ復活されてた。



13日から 福岡で検査入院されてて


何事もなく何より。










隆二さんからプレゼントの


グラスで水を飲むと美味しい!


とゆう話から 岩ちゃん話!


一緒に食事をするのも 恥ずかしい位


可愛い!ですって!


(*˘︶˘*).。.:*♡ 









カバー曲は 地震で病んだ心に響き


泣いてしまった。


(T^T)











終了後は  ギリギリ駅に着いて


熊本に帰ってから ご飯食べよう!


と 新幹線に乗り込んで


スマホの電源を入れてビックリ!


熊本 震度4!


ര ര<(えっ!)



友達にLINEしたら


4どころじゃなかったらしく


もう 熊本駅から直帰。


その後は ちょっとした余震は


あったものの 大事に至らず。


ε-(´∀`*)ホッ












しかし 翌日は 雷雨いや豪雨。


仕事帰りは


熊本のメイン道路のひとつの


東バイパスが 冠水しとる。







わかりづらい写真。


通行人の方は 足首辺りまで浸かってる。


帰宅してからも 緊急メールが


鳴りっぱなしで


近くの川も 氾濫レベルとか


怖えぇ。







皆さんの地域も 用心下さいね。


うきは市は大丈夫かしら?


m(_ _)m














出遅れましたが








鬼龍院さん 32歳のお誕生日


おめでとうございます!


可愛えぇ!


その素晴らしい才能を


これからも至る所で発揮して下さい!








そして こちらのファイルも


空き箱も ゲット出来た。


(≧▽≦)














今 ガチャピン ムックと


コラボってるゲームやってる。







今更だけど


キャンさんのつぶやきが ツボ


٩(●˙▽˙●)۶