ご無沙汰してます…
前回のブログより
樹 もとい松竹さんから 届いたよ。
松竹さんの封筒なんて 貴重かも!

昨日は

来月のスカパーの雑誌も
ハイロー 一色!
お二人の対談もあったし。
あの軍団さんは 今回は来ないのね。
と 友達や職場の方と やり取りしてたら

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
凄いメンバーが 何日も
炊き出しされてた。
言い出しは長瀬くんだったらしいけど
キムタクがメイン気味。
知り合いの方が 益城在住の方で
食事券を入手して
キムタクが配ってる
カレーの前で 彼に触ったら
スタッフに怒られたらしい。
本人がいい!って言ってるのに…
それで 次は EXILEさんか?
AKBさんか?と噂してたら

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
USAさん ネスミスさん 啓司さん。
あら?長崎出身の方は???
御船の小学校は
保護者メールが送信されて
たくさんの保護者の方も
いらしたらしい。
ダンスや 質問コーナーがあったり。
ふむふむ…フム(( ˘ω ˘ *))フム
啓司さんは
熊本のソウルフードは
いきなりだんごだと。
皆さんのブログで
ボンバーさんのライブ話を
拝見しながら
あぁ 私も 高知に行きたかったと。
息子の生活も チェックしたかったし。
FC枠で外れたから
モバイル枠と思ってた所に
最悪の地震。
いつの間にかエントリー終わってた。
ゆえに おとなしくお留守番してたよ 。
(╥╯θ╰╥)
でも こちらは 18日に行って来た。

宿泊予定もキャンセルして
日帰り。これも地震のせい…
まずは駅のくまモン。

梅雨バージョン!
可愛えぇ!(´(ェ)`)
博多駅に着いたら 熊本県の皆さんが
一生懸命 キャンペーンされてた。
こちらは 山都町の浄瑠璃人形。

他に植木町と上天草市の方々。
そして 2Fには

こちらのパネル。
たくさんの方が 写真撮られてたから
アップでは撮れないなぁ。
と 裏に回ったら
(ノ ○ Д ○)ノ


ガラスにへばりついて
撮らなきゃいけない程の狭さ。
気付いてない方もいらしたのかな?
誰にも邪魔されずアップで撮れたよ!


ヤフオクドームでは
フラッグと限定グッズを購入。
去年 EXILEのファイナルライブで
神席をゲットされた 大分の方とも
お会い出来た!
お土産ありがとうございます!
8月に ゆっくりお話しましょう!
席はスタンドの中ほど。
ATUSHIさんの声の調子は
ご本人も仰ってましたが
ほぼ復活されてた。
13日から 福岡で検査入院されてて
何事もなく何より。
隆二さんからプレゼントの
グラスで水を飲むと美味しい!
とゆう話から 岩ちゃん話!
一緒に食事をするのも 恥ずかしい位
可愛い!ですって!
(*˘︶˘*).。.:*♡
カバー曲は 地震で病んだ心に響き
泣いてしまった。
(T^T)
終了後は ギリギリ駅に着いて
熊本に帰ってから ご飯食べよう!
と 新幹線に乗り込んで
スマホの電源を入れてビックリ!
熊本 震度4!
ര ര<(えっ!)
友達にLINEしたら
4どころじゃなかったらしく
もう 熊本駅から直帰。
その後は ちょっとした余震は
あったものの 大事に至らず。
ε-(´∀`*)ホッ
しかし 翌日は 雷雨いや豪雨。
仕事帰りは
熊本のメイン道路のひとつの
東バイパスが 冠水しとる。

わかりづらい写真。
通行人の方は 足首辺りまで浸かってる。
帰宅してからも 緊急メールが
鳴りっぱなしで
近くの川も 氾濫レベルとか
怖えぇ。
皆さんの地域も 用心下さいね。
うきは市は大丈夫かしら?
m(_ _)m
出遅れましたが

鬼龍院さん 32歳のお誕生日
おめでとうございます!
可愛えぇ!
その素晴らしい才能を
これからも至る所で発揮して下さい!
そして こちらのファイルも
空き箱も ゲット出来た。
(≧▽≦)

今 ガチャピン ムックと
コラボってるゲームやってる。
今更だけど
キャンさんのつぶやきが ツボ。
٩(●˙▽˙●)۶