近々 樹からお届けものが、、、 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


ご無沙汰してますm(_ _)m



今回は震災話抜きに…













岩田剛典さんのお話。



M様 こちらの冊子の入手の為に


ご尽力いただき


ありがとうございました。


部数が少なかったんでしょうね。


お手数お掛けしました。


やはり 岩ちゃん運は ゼロのようです。
















さやか と聞いて







伊藤さやかさんを思い浮かべる


おばさんな私も


(この歌スキだった)


行ってきました!








植物図鑑 運命の恋 ひろいました






本当は 車で30分位の


やっと開館した映画館に


行く予定が


今日に限って朝から 余震が続くので


急遽 列車に乗って








福岡県大牟田市の イオンモールへ。







女子トイレに貼ってあってビックリ!





ハイローのムビチケも扱ってなくて


パンフはもちろん完売 (╥╯θ╰╥)





3日後は 健康診断なのに


ケンチキ食べて ギリセーフ。







私の後ろの席の方が


白髪のおじ様 お一人とゆう……









感想は……


空腹で 観なくてよかった。


違う!


反則な台詞も 表情も


おいしくいただきました。



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






文章力がないので 簡潔過ぎる感想。


(T^T)











タワレコさんはこんな感じだそう……














旦那の用事で 天神に行った時に
















天神コアさん。


匂い嗅いでない 。゚(゚´Д`゚)゚。












福岡の舞台挨拶で


確かお話されてたので。


因みに こちらは 大名店さん。












イムズさんの入口は







高台家の人々


綾瀬さんと斎藤さんの衣装。


こちらも 匂い嗅いでない。゚(゚´Д`゚)゚。











と こ ろ が !



テレビも雑誌も LVも乗り遅れて


岩ちゃん運のない私に


一昨日届いたメール。















(*º ロ º *)!!(・゚д゚`≡・゚д゚`)











九州限定キャンペーンでの


オリジナルグッズ(非売品)


抽選で10名様プレゼントに


当選しとる!














樹 ありがとう!


待ってるよ!



違うけど……(^_^)



これで 岩ちゃん運を使ったので


ハイローのツアー 当たる気がしない。