広がる世界 by鬼龍院翔 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

                           
                                   (  途中 略あり  )  







明日世界が終わるらしいと



古い予言がネットを走る













1月に放送されてたらしい














元職場……


潰れてる……  予言?


震災後


不正で騒がした某自動車会社。













案の定 何事も無く



その日は過ぎて行った









5月17日の 大地震の予言は


なりすましの人でしたが


関東で 揺れたと聞いた時は


さすがに ヤバいと 友達の家に宿泊。










息をしているとゆう事が



とんでもなく奇跡だろう












5月19日は 天皇 皇后陛下が


被災地を訪問されたんだけど


その日だけは 震度3クラスの


地震がなかったとゆう奇跡!










やり残した事ばかり


じゃないか?




明日があるからと


諦めてないか?















ボンバーさんの  後半ツアーは


エントリー日 未定。


ハイローも エントリー日 未定。


多分……







家族にありがとうは


言えたか?











母が眠ってるお墓は


ほとんどの 墓石が倒れてたのに


踏ん張ってた。


ありがとう。














行きたい場所へはもう


行けたか?













けんじさんの母校に


まだブログ更新してないけど(·︿· `)


去年の代々木に


中目黒のLDH        more……

















自宅から一番近い映画館の入ってる


ショッピングモール。


年内開店は無理らしい……



                           (写真お借りしました)










( 偶然 ミヤネ屋は 職場で観れた)



又 福岡に行けって事?


来月はATUSHIさんの


ライブで行くから その時に?




でも早く どこかの映画館


開館してぇ!










広がる世界に溢れた


人生の1ページ






明日も生きようね







気象庁の発表では


2ヵ月は 震度6クラスの


余震に注意って(╥╯θ╰╥)















じゅん君の影響で!?


松潤のドラマを観てるけど






々しくる !


(笑)



似せる気があるのか 不明な人がいる。


                 
                      (写真お借りしました)



けんじさんの影響で


不機嫌な果実 予約してる(^_^)













今更だけど 鬼龍院さんの


ポリープ手術の成功 何より


ε-(´∀`*)ホッ



          GRORY LOVE  by鬼龍院翔





折れた翼なら


オレのこの歌で


羽ばたかせてあげる








敗れた夢なら


オレのこの歌で


慰めてあげる










揺れて 揺れて



(*º ロ º *)!!(ノ ○ Д ○)ノ (ノ ○ Д ○)ノ 





揺れて 揺れて



(*º ロ º *)!!(ノ ○ Д ○)ノ (ノ ○ Д ○)ノ 








ジョーク?も書ける位 元気です。


m(_ _)m