前回のブログの訂正 m(_ _)m

くまモン 頑張れ絵 が正解
くまモン がんばれえ となる
そのくまモンも子供の日に
避難所に登場と!
(ニュースZEROより)

避難所のお子さんが映し出され
去年の三代目さんのツアーTを…

いたる所には

頑張るばい!!熊本
そう。 頑張らなきゃ!
って わかってる
当日まで悩んだけど 朝方に 余震……
やめてぇ!!
って事で この現実から逃亡
震災後の バス停に行ってびっくり

どんだけ 電柱が沈んてるだか……
熊本駅に到着!

熊本駅は エスカレーターが使えない。
でっかい くまモン。
そう。福岡に …
2週間限定のこの映画

熊本は 映画館が休館中
観れないなんて やだもん。
まずは博多駅アミュプラザへ

震災後 本屋にも行ってなくて
やっとご対面!
タワレコでは

チラシ貰ってきた。
次にキャナルシティで
チケ購入。
ポスター貰えるって知らなくて

帰宅後に見たら しわくちゃ。
その後 ランチのために天神へ。
又食べ過ぎた…。

岩ちゃんは 映画イベントで
当日は福岡なんだよね。
同じ地にいるのかぁ。
キャナルシティに戻って
バスを降りたら……
遭遇(*º ロ º *)!!

向かいのビルのボヤ騒ぎ。
何事もなくてよかった。
チラシ格好いいな。

席は ど真ん中。
お客さんは ほぼ岩ちゃんファン!
なのに 彼らが気になって……
残念ながら 鬼龍院さんの
猫パンチは拝めなかったけど
新セリフが…
けんじさんは
ラスカルズリーダーの後ろで
映りっぱなしだったり……
山王会のシーンで
うるっとしてる所に…
ラストで 全勢力の全員が
走り出すシーンで
映画の内容が 吹っ飛びそうに。
のけ反り感が半端なく走る後ろ姿
ラスカルズの衣装……
だ、誰?
もしや彼?
運動神経ないじゅんくん?
きっと どなたかが判明させてくれる。
映画終了後は ここのスクリーンで
舞台挨拶。


後ろ髪を引かれながら
ランチで 食べすぎたんで
夕食は食べずに早めの帰宅。
よし!
また
がまだせるぞぉ!
6月は 映画館が復活してますように。