益々 涙もろくなりました( •́ㅿ•̀。 ) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。





GW前から 車中泊じゃなく友達の家で


寝泊りしてる。


快適!でも


家で寝てると あのなんともいえない


地響きと下から突き上げる感じの


余震がたまらん……






でも本当にお世話になった友達とも


お別れの時が……( •́ㅿ•̀。 )






旦那が 2日間 下船してくれた。


自宅の片付けも 二人だとサクサク。











けんじさんのカレンダーも








そのままにしてた 岩ちゃんの


ポスターも


無傷でなにより(*´ェ`*)


DVDもCDも 大丈夫そう。






自宅に戻った事で


浦島太郎状態から 少し復活出来た。








スッキリ観てて 録画出来たよ。


地震情報が なんともいえないけど…







熊本と大分限定?で
















くまモン頑張る絵


とゆうCMが


「ふるさと」の曲とともに


流れている。


毎回ウルウルしてしまう。


(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)









昨日も ローソンの店員さんが


北海道から応援に来られた方で


レジ前で 涙を堪えるのが大変。







支援車両や 緊急車両が


県外ナンバーってだけで (T^T)







震災直後の取材で


子供の前では 泣かない!と


泣きそうになったお母さんを観て


泣いたり……








やっとブログ巡りが出来て


皆さんの暖かさに触れ



(╥╯θ╰╥) 泣く















先週は


フジ みんなのニュース






友達が伊藤アナをお見掛けたらしい。








テレビ朝日 ワイド!スクランブル








液状化の現状を放送してた。


自宅は赤印辺りかな?






近くの傾く家










帰宅途中にある沈む電柱










液状化現象って 雨が降ると


ヤバイんだよね……












旦那は 長崎での仕事に戻るため


実家に戻ったから


今日から一人泊……



震度3~4の余震が


昨日から増えてる時に……


夜中に更新するのもなんだし


無事だったら


時間を訂正して 更新しよう…



















♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


おヒゲがあれば!?