GW前から 車中泊じゃなく友達の家で
寝泊りしてる。
快適!でも
家で寝てると あのなんともいえない
地響きと下から突き上げる感じの
余震がたまらん……
でも本当にお世話になった友達とも
お別れの時が……( •́ㅿ•̀。 )
旦那が 2日間 下船してくれた。
自宅の片付けも 二人だとサクサク。

けんじさんのカレンダーも

そのままにしてた 岩ちゃんの
ポスターも
無傷でなにより(*´ェ`*)
DVDもCDも 大丈夫そう。
自宅に戻った事で
浦島太郎状態から 少し復活出来た。

スッキリ観てて 録画出来たよ。
地震情報が なんともいえないけど…
熊本と大分限定?で





くまモン頑張る絵
とゆうCMが
「ふるさと」の曲とともに
流れている。
毎回ウルウルしてしまう。
(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)
昨日も ローソンの店員さんが
北海道から応援に来られた方で
レジ前で 涙を堪えるのが大変。
支援車両や 緊急車両が
県外ナンバーってだけで (T^T)
震災直後の取材で
子供の前では 泣かない!と
泣きそうになったお母さんを観て
泣いたり……
やっとブログ巡りが出来て
皆さんの暖かさに触れ
(╥╯θ╰╥) 泣く
先週は
フジ みんなのニュース

友達が伊藤アナをお見掛けたらしい。
テレビ朝日 ワイド!スクランブル

液状化の現状を放送してた。
自宅は赤印辺りかな?
近くの傾く家

帰宅途中にある沈む電柱

液状化現象って 雨が降ると
ヤバイんだよね……
旦那は 長崎での仕事に戻るため
実家に戻ったから
今日から一人泊……
震度3~4の余震が
昨日から増えてる時に……
夜中に更新するのもなんだし
無事だったら
時間を訂正して 更新しよう…

♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
おヒゲがあれば!?