ガセ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。






。゚(゚´Д`゚)゚。


停電だった……










今回の地震で


動物園からライオン逃走中


とか


井戸に毒を流す


など ガセが飛び交ってましたが









これだけは ガセだったら……


と何度思った事か……







前半戦 唯一エントリーしていた熊本








鬼龍院さんのブログより






残念だけど


振替公演を考えて下さる


事務所をはじめ メンバーさんの


気遣いに 感謝。


どうにかして行きますとも!!










昨夜は 久々に友達の家で 寝よう!


と うつらうつらしてたら


久々の 震度4


速攻 布団を車に積んで


車中泊の生活に逆戻り……


震度2以下は 公表されないとか。



旦那はGW明けにしか


帰ってこないから


本当に 友達にはおんぶに抱っこ。


本当にありがとう!









えっ 中居君も 避難所に来られたとか…


まだ余震が続くので


芸能人やボランティアの方も


無理なさらずに。
















画像お借りしましたが


息子のいる 高知の料理食べてる


ε-(´∀`*)



















ワンピースの声優さんのYouTube


泣ける( •́ㅿ•̀。 )











充電の関係上 ブログ巡りも出来ず


すみません。