
。゚(゚´Д`゚)゚。
停電だった……
今回の地震で
動物園からライオン逃走中
とか
井戸に毒を流す
など ガセが飛び交ってましたが

これだけは ガセだったら……
と何度思った事か……
前半戦 唯一エントリーしていた熊本

鬼龍院さんのブログより
残念だけど
振替公演を考えて下さる
事務所をはじめ メンバーさんの
気遣いに 感謝。
どうにかして行きますとも!!
昨夜は 久々に友達の家で 寝よう!
と うつらうつらしてたら
久々の 震度4
速攻 布団を車に積んで
車中泊の生活に逆戻り……
震度2以下は 公表されないとか。
旦那はGW明けにしか
帰ってこないから
本当に 友達にはおんぶに抱っこ。
本当にありがとう!
えっ 中居君も 避難所に来られたとか…
まだ余震が続くので
芸能人やボランティアの方も
無理なさらずに。

画像お借りしましたが
息子のいる 高知の料理食べてる
ε-(´∀`*)



ワンピースの声優さんのYouTube
泣ける( •́ㅿ•̀。 )
充電の関係上 ブログ巡りも出来ず
すみません。