鶴屋デパート。
今年もあとひと月となりました。
けんじさんのバースデーを祝う
ブログを書く前に
書く書く詐欺になるのもなんなので
三代目さんのライブを!
皆さんが ばんばんアップされてる中
なんと 2月のヤフオク!
写真はほぼありません( p′︵‵。)
1日目。
LDHさんライブ 3度目のスタンド1列目!
今回は ステージを真横からみる席。
だから サイドステージ!?に
メンバーがきたら もうたまりません!
この日は ぼっちだったけど
お隣さんが 学生さん位の元気なお二人。
お二人とも 臣くんのファン。
始まりましたよ!
上部に7人いるけど 健ちゃんが
どうにかこうにか見えるかな?
岩ちゃん立ち位置と反対側だから
わからない。
3人で 見 え な い!
を連呼してました(*^-^*)ゞテヘヘ
ステージにおりたら 思ったより よい!
あ、後ろに下がったらダメだわ……
でも サイドステージ!?に臣くんきたら
なんか目が合った気が……
(ありえない)
お隣2人は 横顔ヤバイ!ヤバイ!と!
トロッコは残念ながら一回しか
こなかったけど
お隣さんが 若かったおかげで(多分)
岩ちゃんとも目が会いました。
はぁ💕たまらん。
で、ブログタイトルは そのお隣さんの発言。
トークの時は 何故か 岩ちゃんは
正面じゃなく 話してるメンバーの方を
向いてたから 私からは真正面💕
それに JSB LOVEの 岩ちゃんの位置は
いつもと反対側。
サイドステージに来てくれて
お隣さんから バンバン肩を叩かれ
岩ちゃんですよ!岩ちゃん!って。
至福の時でした!
博多駅で!
缶コーヒー3本貰ったヽ(*´∀`)ノ
あ、荷物になる……
2日目。
長崎のK様より なんと素敵な席を!
スタンド3列目 中央にトロッコが
集まる通路のところ。
岩ちゃんが 端のトロッコだから
よーく見えますよ💕
それに 銀テは飛んで来ないだろう。
と思ってたら 1本 チラチラと……
こんな時 背が高いと得!!
フラッグに絡めてゲットしましたよ。
( *´︶`*)
泊まったホテルの近くのカレー屋さん。
行列が出来てたので 行ってみたら
美味しかった。
3日目。
まぁ この日の席は ローチケ(多分)の
2次選考でゲットしたから
バルコニー席より上の席(多分)だったけど
昨日お会いした 大分のT様が
(日)は行かなくなったからと
2枚いただいちゃいました。
席はスタンドの昨日より15列位後ろ。
ぼっちなのにどうしよう……
と、ヒラメキました!
スタンドの後ろのぼっち参戦の人に
来てもらったらいいじゃん!
ごんごん 階段を上って お声を掛けたら
了承していただきました。
それがなんと 台湾の臣くんファンの方。
お仕事で 福岡にはよく来られるからか
日本語OKで何よりでした。
え?こんな素敵なものを……
宝物にします(>ω<〃)~♡
3日間 楽しかったし お会い出来た皆様に
感謝です。
あ、いよいよ15日(金)は
三代目のヤフオクドーム。
今年はあまりチケ運 席運がなくて
放心状態……。
来年は どうか運が戻りますように…。
これが最後のブログにならないように
努力します。
いつも訪問ありがとうございます。





