心の支え | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



本当に皆さんにご心配をお掛けして


コメントもいいね!も


たくさんいただき


何と言葉にすればいいのか


わかりません。


皆さんの思いを


心の支えに 頑張れます!!









鬼龍院さんのブログより















少し落ち着いたので 帰宅しました。


先程 電気は繋がりました。








液状化現象なのか 家の周りには


亀裂があります。


避難した方がいいのか


なんせ 経験がないので……








車で5分程の  独身時代の職場も






車はペチャンコです。








広範囲に及びますので


熊本の近県の皆様も


どうか用心下さい。