心の支え本当に皆さんにご心配をお掛けしてコメントもいいね!もたくさんいただき何と言葉にすればいいのかわかりません。皆さんの思いを心の支えに 頑張れます!!鬼龍院さんのブログより少し落ち着いたので 帰宅しました。先程 電気は繋がりました。液状化現象なのか 家の周りには亀裂があります。避難した方がいいのかなんせ 経験がないので……車で5分程の 独身時代の職場も車はペチャンコです。広範囲に及びますので熊本の近県の皆様も どうか用心下さい。