早朝から申し訳ありません。
仕事中に 非常に大きな地震があり
深夜の方々に 仕事はお任して
いつもは 40分程かかる道のりを
1時間以上かけて帰宅。
その間も 余震が……

信号停止中に 自衛隊車輛と隣り合わせ。
玄関を開けたら 靴が散乱。
室内も 積み上げた物が ドサッと。
台所は ガラスや茶碗の破片…
途方に暮れながら 旦那(長崎)と
息子(高知)に無事だと連絡。
直後に 友達からの電話で
某紳士服店の駐車場にいるからと
ご家族の方と 一夜を過ごし
今 帰宅しました。
コメントもいただき 本当に
ご心配をお掛けしました。
コメ返しは 遅れます。
すみません。
震度6弱とゆう 初めて体験する地震。
余震も たまに大きいのが きたり……
スマホの充電が済み次第
避難所に行くか
広い駐車場のある所へ
行こうと思います。
11月は 熊本で ボンバーさんの
ライブがあります。
それまでには 終息しますように…