安否確認 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



早朝から申し訳ありません。




仕事中に  非常に大きな地震があり


深夜の方々に 仕事はお任して


いつもは 40分程かかる道のりを


1時間以上かけて帰宅。



その間も 余震が……






信号停止中に 自衛隊車輛と隣り合わせ。





玄関を開けたら 靴が散乱。


室内も 積み上げた物が ドサッと。


台所は ガラスや茶碗の破片…




途方に暮れながら 旦那(長崎)と


息子(高知)に無事だと連絡。



直後に 友達からの電話で


某紳士服店の駐車場にいるからと


ご家族の方と 一夜を過ごし


今 帰宅しました。




コメントもいただき 本当に


ご心配をお掛けしました。


コメ返しは 遅れます。


すみません。





震度6弱とゆう 初めて体験する地震。


余震も たまに大きいのが きたり……


スマホの充電が済み次第


避難所に行くか


広い駐車場のある所へ


行こうと思います。









11月は 熊本で ボンバーさんの


ライブがあります。


それまでには 終息しますように…